HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期9日目です

高温期9日目です

2003.8.4 21:26    0 5

質問者: けいさん(秘密)

ただいま高温期になり9日目です。お腹が痛く少し頭も痛いです。
いつも期待しては落ち込むのであまり期待しないようにしている
のですが・・。今回は排卵前後に連続で5日間仲良くしたので
少し期待しちゃってます。コウノトリさんきてくれないかな♪
受精していたら着床する時期ですが、自覚症状はありません。
少し下痢気味なのと乳首がさわるだけで痛いのが、今回違うよう
な気がします。赤ちゃんきて〜〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の時期って、ものすごくドキドキする時ですよね。お気持ちすごくわかります。下痢気味、乳首が痛いっていうのが妊娠してる症状と似てますね。赤ちゃん出来てればいいですね。

2003.8.5 14:42 14

花(29歳)

花さん、あたたかいことばありがとうございます。今日、検査薬をかなりはやめですがしちゃいました。すっごく目をこらしてみると線が見えるような気もするんですが、気のせいな気もします。この時期、本当にずっとこのことばかり考えています。運動もしたいけれど控えたりしています。こんな私は変?

2003.8.5 21:58 16

けい(秘密)

陽性反応が微妙に出てるんですね。どうなんだろ(@_@)今、見たんで、もう結果が出てる頃ですよね。妊娠出来てればいいんですけど、、
高温期のときって、考えないようにしよう!!って思っててもついつい考えてしまうよね。運動とか、お酒も赤ちゃんいるかもしれないと思ったりして、控えてしまうよね。赤ちゃん欲しい人なら誰でも思うことだよ。全然、変じゃないです。お互い、妊娠出来ればいいね〜

2003.8.11 16:39 11

花(29歳)

昨日、来ちゃいました。(;〜;)がーーん
本当に落ち込みますよね。でも、生理が来ると、
普通の生活というか穏やかになれますね(^0^)
なんせ、高温期は異常なまでに体温計を計ったり
検査をしたり。。。なんです。
ゆっくり頑張りますね。ありがとうございました。
花さんと一緒に妊婦になりたいな♪♪

2003.8.12 13:06 11

けい(秘密)

けいさん、そっか、、生理来ちゃったんだ、、(>_<)なかなか切り替えが難しいと思うけど、一緒にがんばろっ!!そうそう!!生理中って、気にしなくていいからいいよね!!わかるわかる!!
また、会ったらよろしくね!!

2003.8.15 21:57 12

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top