HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠なのかな〜????

妊娠なのかな〜????

2003.8.4 21:55    0 4

質問者: ゆうさん(秘密)

みなさん、こんにちわ。聞いてもらいたいことがあるのですが、宜しくお願いします。生理は、きっかりと来るほうでは無いのですが、予定日から一週間後、自宅での尿検査では陽性。喜んで病院へ行くと陰性。超音波も何も映らず。2週間後生理が来なければ、また来てくださいと言われ帰って来ました・・・。先生が言うには妊娠のかなり初期すぎて判らないのかも・・と言っていたのですが、性交は7月9日。最終生理は6月18日。6週くらいなら赤ちゃんの袋くらい見えててもいいのでは
と思います。今は周期47日目、検査薬陽性でした。妊娠してますか?
すごい楽しみにしているので、確信が欲しいんです。あと一週間!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠4週に病院に行きました もちろん胎のうは見えませんのです
ですが、病院の尿検査で妊娠してますって言われました
2週間後にいったら ちゃんと赤ちゃんがいました
市販の尿検査薬も病院のも精度はそんなに変わらないって聞いた事が
ありますが……?
良い結果が聞けるといいですね

2003.8.5 12:45 13

かん(27歳)

偶然ですが私も最終月経が6/18で現在6週目です。5週目の頭に胎のう(赤ちゃんの袋)が見えました。
私の場合は30日周期くらいなので7/4頃が排卵日でしたが、ゆうさんは生理の周期が長いので排卵日が少し遅くてまだ確認できないのかも知れないですね。

市販の検査薬はかなり正確だと病院の先生が言っていました。
個人的には、ゆうさんが妊娠していると思います。
1週間、長いとおもいますが頑張ってください。良い報告をお待ちしてます。

2003.8.5 13:35 8

モンブラン(26歳)

続き。少し前まで基礎体温をつけていて、気にしすぎと感じ止めました。そして気ままに性交・・今は、もしかして妊娠???です。また途中より生理予定日頃よりつけ始め14日経ちました。一応高温期のようで36.7〜8をギザギザしているようです。生理周期48日目になりました。妊娠の確率は高いように思ってきました。こんな感じでも妊娠じゃないっていう確率はありますか?来週あたま、病院へ行こうと思っています。前に行った時から2週間後にあたります。どうか妊娠していますように!!

2003.8.5 14:46 7

ゆう(秘密)

病院で確認できなかったという事は、排卵日が遅れてたんじゃないですか?

きっと妊娠してますよ〜

2003.8.5 16:07 10

ふぁらお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top