HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 36歳 妊婦希望♪お話し...

36歳 妊婦希望♪お話しませんか?

2002.11.7 19:51    0 1

質問者: Tsunamiさん(36歳)

こんにちわ。
年齢の割には子作り歴はまだまだ浅いので
いつもみなさんの意見参考にさせて頂いています♪

ここでは私のように高齢出産と呼ばれる年齢の方も
たくさんいらっしゃるようなので
とても心強く思っています!

1年前からHPを立ち上げていたのですが
最近子作りのページを作ってみました。

なかなか30代の妊婦希望のHPってないですよね(笑)
不妊関連HPはあるけれどもやっぱり20代が中心で。
赤ちゃんが欲しい気持ちは年齢関係ないけれど
同年代のお友達欲しいなあ・・なんて思っています。

赤ちゃんの事が中心のHPではないので
ちょっと物足りないと思われるかも知れませんが(^-^;)
何も情報は載せていないし
ただ集る事しか出来ないんですけど・・・・(笑)

まわりには もうすっかり立派なお母さんになっちゃった友達が
多い年代。ベテラン初心者同士語りませんか?
よかったら遊びに来て下さい♪

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/8622/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさんから遊びに来て頂いた方から
何人か掲示板やメッセージで話しかけて頂きました♪
来て頂いた方ありがとうございました♪

こちらの掲示板はすごいたくさんの方が
見てらっしゃるのですねえ。
うちのHPのカウンターがこの2日ですごいまわっていて
驚いています。
1年間 知り合いだけにしか公開していなかったので
始めはカウンターだけまわっていて書き込みがなく
ドキドキしていましたが
何人か書いて頂いていて嬉しかったです(´_`)
投稿してよかったです♪

仲間が増えるといいなー♪

ジネコさん みなさん ありがとうございます(*^_^*)



2002.11.9 17:08 40

Tsunami(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top