HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無排卵・・・(; ;)

無排卵・・・(; ;)

2002.7.24 15:25    0 3

質問者: アリスさん(23歳)

こんにちわ、お世話になっています。アリスです。
私は左の乳首に白いカスがつくことがあって高プロではないかと思い、検査に病院に行きましたが、特に問題はなかったみたいです。(では、なんで白いカスがつくのでしょうか?この白いカスは何も問題ないのでしょうか?)
昨日、卵胞チェックに行ったら、『卵がない』とゆうことを知らされました。すごーく小さな卵がポツポツとあるだけで、排卵した様子もないとゆうのです。市販の排卵日検査薬を使うと、陰性・陽性とハッキリわかるのですが・・・。生理周期も25日なので、卵は未熟かもしれないなーとは思っていましたが。来月からはクロミッドを飲むようにいわれました。本当に高プロはなくて卵が未熟なだけなのか?と不安になります。また、無排卵だったけれど、クロミッドを飲んで妊娠できた方、どれくらいの期間でできたのかなど、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全く同じでビックリです!

私も無排卵でした。小さな卵はあるものの排卵した様子がないといわれ、来月からクロミッド生活です。

お互い良い卵ちゃんが出来るように祈りましょうね。

2002.7.24 21:45 9

オレンジミカン(20歳)

半年で妊娠しました。頑張ってくださいね

2002.7.24 23:46 7

ファイト(30歳)

こんにちは。治療中のYIと言います。高プロの事を書かせていただきます。

私も、白いものがつきます。そして、高プロです。でも、先生に、「白いものがついてるんです」と言って、診てもらったのですが、これが高プロによるものかどうかは、??の様でした。白い汁(乳汁?)が出ると、高プロによるみたいですが。それで、思ったのですが、よく、顔の毛穴のところに、白い脂肪の固まりが詰まっている事がありますよね。もしかして、あれと同じなのかな、とか思っているのですが。なので、単なる汚れた乳首を診てもらったのかなと、ちょっと恥ずかしいです。
でも、あれって、普通に洗っても、ちゃんと取れないですよねー。

アリスさんは、血液検査で、高プロではないと診断されたのですよね。それなら、多分、大丈夫なのではないでしょうか。後、普段の血液では分からない、潜在性高プロと言うのもあると聞きます。詳しくは私も分からないのですが、それはどうでしょうか。

あまり、ちゃんとコメントできていなくて、すみません。
お互いに、赤ちゃんができるまで、不安ですが、がんばりましょうね!

2002.7.25 15:12 7

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page