HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のSM発覚

主人のSM発覚

2003.8.5 14:54    0 11

質問者: パンダさん(33歳)

始めまして 結婚2年の子供のいない主婦です。実は今 とても悩んでいます。先日 主人がM(SMの‥)だったという事を知り、毎晩一人で泣いています。結婚前にも「道具」が出てきた事があったり、SMショップの名刺を発見した事もありましたが、私に強要した事もないし ウマイ言い訳を信じていました。それに、普段はとっても優しく これ以上の人はいないと思っています。が、今回はインターネットで調べた店の女の子の特徴や料金を手帳にビッシリ書いていたのです。我慢できず、手帳を突きつけました。まだ店には行っていないようですが、主人は絶句して恥ずかしそうに黙りこみました。そろそろ子作りを始めようとしていた矢先ですが、当分そんな気にはなりません。私も同じ世界を体験すべきですか?どちらかと言うと軽蔑していますが‥

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パンダさん、こんにちは。 女の感覚として「SM?それもMなんて!!」って、正直だと思います。実は私は昔風俗で働いていたんですが、男の方の「M」って結構多いんですよ。私の働いていた店は決してSMではなかったんですが、それでも「あくまで受け身」で「〜して下さい」とかって要求される方、多かったです。 ほとんどの方は「奥さんは自分がMだって事は知らない。言えない。」っておっしゃってました。「こうされるとスカッとする」とか・・。ストレスからその道に走る方も多いようです。 でもやはり奥様には全てを言いにくいのかなぁって思ってました。
・・・でも、人間外見はもちろん、好みも色々です。御主人が「M」であった事実をどう受け止めこれから進んで行くのかはご夫婦の問題ですが、「何故それが好きなのか??」を出発点にしてお互いの許容範囲の中で「じゃあこれからはこうして行こう」と言う話し合いにつなげて行って欲しいなぁと思います。 夫婦にとって「性」は大事な事だからこそ、今はいいチャンスなような気がするのですが、どうでしょうか???

2003.8.5 18:57 6

サクラ(秘密)

旦那さんはSですか?Mですか?
SMはあなたが考えているようないやらしいものではありません。
あなたも体験してみるとわかると思います。

2003.8.5 20:15 10

おちよはん(46歳)

旦那さんに、メモ帳を突きつけたとの事ですが・・・・・
ちょっと、これは可哀想。。。
旦那さんとしては、奥さんに知られたくない事だったと思います。
一家の大黒柱としてのプライドを、傷つけられてしまった・・・と、きっと落ち込んでいるのでは??
性癖って、ハッキリ言ってなかなか直らないみたいですよ。
自分に強要してこないのなら、それはそれでいいのでは?
ただ、やはり風俗などのお店に行かれるのは嫌だから、想像やネットで我慢してもらうとか・・・・・これからもご主人と生活を続けたいのであれば、ある程度は目をつむってあげた方がいいと思いますよ。

2003.8.5 21:30 7

**(秘密)

SMについてですがこれは性の異常嗜好といって説得してどうこうなるものではないのです。重症なケースは幼年期に何らかのトラウマを抱えていることもありますし。ご主人もそんな嗜好を持っていることで苦しんでいるかもしれませんよ。一度話し合って理解を深めてみてはいかがでしょう?

2003.8.6 02:28 9

おみきまん(31歳)

私は今風俗で働いています。援助交際もしました。こんな子からのアドバイスなんかいらないと思われたしまうかもしりませんが、よかったら読んでください。
SMって、泣くようなことでしょうか?
SMの行為を強要されているわけでもないならいいと思います。
私自身Mです。だからSの人とHをすれば満たされるんです。でも、SMを行うわけではなく、ふつうのHをしても、好きな人とであれば満たされるものです。
ご主人がMだからといって、話し合ったりする必要はないと思います。1度軽いSMをしてみてはいかかですか?何もする前から、SMを軽蔑しないで簡単なことから行ってみてはどうでしょうか。
Hのときに「どうしてほしい?」と聞いてあげるだけでいいです。
性癖は治るものではありません。一緒に楽しむのが一番だと思います。

2003.8.6 15:28 8

あんみ(21歳)

パンダさん、こんにちは。ショックなお気持はわかります・・・でも旦那さんも、落ち込んでるパンダさんを見てとても辛いと思います。M気またはS気(あるいは両方)って、程度の差はあれ、人間誰でもとはいいませんが、多くの人が持っている気がします(気づいてない場合も)。私は学生の時、S気のある彼によって、M気があることに気づきました(Hのとき軽く縛られたり、いじめられたりしたら感じてしまった←露骨ですいません!!)。そのときはなんだかショックでした。その後付き合った彼と、ノーマルなHをしても今ひとつ満たされず、思い切ってMの事話したり、Hの時そういうそぶりを見せたりしたら、実は本人も気づいてなかっただけでS気があり、「最高に興奮した」とか言われたりしました。が、逆に、お互いMだったりも(苦笑)
確かに、性癖は幼少期の体験が引き金になってることは多いと思います。例えば、SMちっくなシーンをアニメやマンガで見たとかそういう些細な事で。専門家じゃないのでわかりませんが、おみきまんさんのいうような、性の異常嗜好っていうのは、傷がずっと残る程いたぶられたり(いたぶったり)とか、排泄物を食べたり(食べさせたり)とかを好むような場合かと思います。そして、重症なものはもしかしたら犯罪的なことをされてトラウマになってるかもしれません。でも、SMってそんな特別な事じゃないですよ。最近は、SPA等の雑誌でも特集が組まれたり、ソフトSMって言葉も出てきたくらいですし、なんだかファッション化してるなぁって思ったりします。
旦那さんは、受け入れてもらえないのを恐れて、言えなかったのでしょう。。夫婦でそういうプレイは恥かしいとも思ったかもしれないです。。いいところのいっぱいある旦那さんなんて素敵じゃないですか・・・性癖に関しては、受け入れてほしいなぁって思います。でも、他の女性と、そういうプレイをするのはやっぱり嫌ですよね。普通の風俗店にいかれるよりはまだ納得できますが。全然興味がないのにパンダさんも体験してみるのは、いい結果に繋がるのかどうかな〜と思いますが、やっぱりネットや想像にしてもらうとか・・・、がんばって話し合われてみてくださいね^^

2003.8.6 17:03 8

まお(32歳)

パンダさん、判った時はショックでしたでしょうね。そしてご主人様もパンダさんに手帳をつきつけられてショックだったでしょう。。。
私の主人もちょっと人には恥ずかしくて言えない性癖があります。主人は私にはバレてないと思ってるみたいなんですが、でも私は主人を信頼しているし本人には言いませんでした。別に犯罪行為や人に迷惑をかけているわけでもないのです。それに、それを私に強要してきません。

>それに、普段はとっても優しく これ以上の人はいないと思っています。

私の主人と似たタイプなのでしょうか。私も全く同じ、普段はとても優しくて思いやりのある良い人です。少し真面目でストレスを溜め込むタイプなので、何か精神的に満たされていないところがあって、そういう事をしてしまうのかなって思います。主人が私を思いやってくれるのと同じくらい私も主人を思いやって少しでも補って上げられるよう努力したらいいと思っています。

それに男の人の生理って女には理解できないことってたくさんありますよね。男の性癖って食べ物の好き嫌いとか、好きな洋服とかそういうのと所詮はあまり変わらないのかもしれませんね。

パンダさん、ご主人さまを信頼してあげてください。

2003.8.6 18:04 8

タロ(秘密)

あんみちゃん、言えてる!!
趣味の問題なんだから、とやかく言うほうが・・・
とはいえ、ダンナさんを愛してのお悩みなんですものね。
人間、分けてしまえば、SかMなんだし、手帳をつきつけた
アナタも女王様の貫禄ありかも?!いや、ゴメンナサイ。
にしても、軽蔑するとかしないとか、
それなら、快楽目的(子作り以外)のSEXは
どうなんだって話になりません?
私だったら、SMの方がぜんぜん許せるなあ・・・
ロリコンって奴のほうが、かなり、いや、絶対許せないです。

パンダさん、泣いたりしないで、仲良くしてください!!

2003.8.6 21:19 8

うへへ(秘密)

男性からのコメントですが、よろしければ参考にして下さい。
旦那さんの趣味と、パンダさんへの愛情は全く別物として考えてあげて
欲しいと思います。

2003.8.7 02:18 8

チョロ(39歳)

男性からのコメントですが、よろしければ参考にして下さい。
ご主人の気持ちはやはりよくわかります。パンダさんとの性生活や
愛情とお店でのSMは全く別のものと理解してあげて下さい。
恐らく、パンダさんとの間にSMの趣味は持ち込めば、夫婦生活を
壊してしまうのではとの意識を持っているという事と、そういう性癖が
あることを奥さんに知られたくないという気持ちが強いため、
影でこそっとという事になったのではと思います。
私も、3年ほど前に、ここで投稿いたしましたが、女子便所の盗撮ビデオの鑑賞にはまっていたことがありました。
家内には、絶対に知られたくありませんでした。軽蔑されるに決まっているし、そんな性癖があることをしられたら、普通に相手をしてもらえないと感じていたからです。
といっても、家内のおしっこ姿を覗きたい等とは夢には思いませんでしたし、誠に勝手ではありますが、家内への愛情とは別に、別の普通の女の子のあそこから、おしっこが流れるところを、その本人に気づかれずに鑑賞できるビデオに興奮する様になっていました。(犯罪的なビデオではありますが)
しかし、どこかで、飽きを感じるようになり、家内との性生活も普通に戻りましたので、パンダさんお場合も心配ないのではと思いますよ。

2003.8.7 02:38 8

チョロ(39歳)

おちょはんさん、パンダさんの旦那さんはMと言ってるじゃないですか。ちゃんと読みましょうよ。

2003.8.7 17:11 7

あさえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page