質問

2003.8.5 15:23    0 3

質問者: 匿名さん(28歳)

>>エレガがいる百貨店ではベビーカーで待ってると乗ってる人おろされてますよ。

その不届きな百貨店はどこですか?
具体的に店名まで教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなデパート存在するの?私も知りたい。

どうしてベビーカーにそんなに気を使わなくてはならないのですか?
電車の中でも、横暴なベビーカーママ多いですよね。
それと、歩道でも。おしゃべりしながら2台で並んで、人の迷惑気にせづいますね。

2003.8.5 19:47 8

匿(秘密)

「ベビーカー優先」か「ベビーカー専用」とでも書いてない限り、そんな事ありえないですよねぇ。
もしかしたら、そういうエレベーターの事を言ってるのかも?
新宿高島屋では専用と優先の両方ありますが、専用の方だとエレガがいてベビーカーでないお客は乗せてくれません。
優先だとダメですね。土日なんてベビーカーでない客でいつもいっぱいで乗れません。ベビーカー畳んでも乗れないくらい。
どこの店も早くベビーカー対応していって欲しいです。片手で抱っこ、片手でベビーカーだと、買った荷物なんて持てませんもん(>_<)

2003.8.6 10:09 7

いちご(秘密)

どこが不届きなの?
新しくスレッドたてて聞くようなことか?
場所聞いて抗議でもするおつもり?しかも匿名で(笑)イタイ人ですなぁ・・。

エレガじゃないけど、大阪のヨドバシカメラビルのエレベーター警備員
さんは乗れないベビーカー連れの人がいると、゛乗ってる人降りてくださーい、エレベーターはベビーカー優先です!!”って大きな声でゆってるよ。
入り口にいるくせに言われても降りない非常識なひとも確かにいるけど。

2003.8.6 20:52 8

さり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top