HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > サプリメント【亜鉛】

サプリメント【亜鉛】

2002.7.25 12:54    0 6

質問者: さくらんぼさん(秘密)

こんにちは、いつもジネコみていま〜す♪

サプリメントの事で、質問です。
亜鉛のサプリメントなんですけど、みなさんは、どこのメーカー!?
の物をお飲みですか!?
今回から試してみたいな〜!って思っているのですが
いろんなメーカー!?があって、よくわかりません...
みなさんがお飲みの亜鉛のサプリメントを教えて頂けないでしょうか!?

よろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして さくらんぼさん
サプリメントについてですが… 私が飲んでいるメーカーの物には 亜鉛だけの物は無いのですが 
たん白質 脂質 炭水化物 ナトリウム ベータカロチン ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンB12 ナイアシン ビオチン 葉酸 パントテン酸 ビタミンC ビタミンD ビタミンE ビタミンK カルシウム 鉄 マグネシウム 銅 ヨウ素 セレン 亜鉛 クロム モリブデン と、いうような成分が 入っています。(天然の植物から水分と繊維質をとり 粉末にした物を 固めた物だそうです)
成分から見て私は、何がどう?って 分かりませんが 小さい頃から病気がちで 通院や薬と縁の切れなかった私が お医者さんもビックリするほど 元気人間になりました。

2002.7.25 15:46 11

ひまわり(32歳)

こんにちは、お返事ではないのですが、
私もちょうど今「亜鉛」を来週期から試そうかと
思い、探してる最中です。
「ケンコーコム」というHPで「亜鉛」
で探すと「マカ+亜鉛」というサプリがあって
どうかなぁと検討中です。
マカ粉末も入って亜鉛も、ビタミンE・B、葉酸
なども入っるそうで・・・。
HP見てみて下さい、あやしいのかな?
中国産じゃないから?なんて考え中ですっっ!!

2002.7.25 16:48 10

春子(27歳)

こんちには。monosaruです。
私はDHCの亜鉛のサプリメントを昨日注文しました。
送られてくるのは日曜日あたりだと思うので来週には飲み始めると思います。
ちなみにマカもDHCを飲用しています。
効くか効かないかわからないけど、とりあえず頑張れるところは、頑張っています。

2002.7.25 17:07 10

monosaru(34歳)

さくらんぼさん、こんにちは。
うちはドラッグストアーで購入しました。
オリヒロ株式会社の天然亜鉛含有食品、亜鉛粒です。
値段がお手頃だったので。
主人に飲んでもらっていてまだ一ヶ月目なので効果はわかりませんが・・・

2002.7.26 08:44 11

みみぶる(32歳)

私はサプリメントはほとんどファンケルのものを飲んでいます。
化粧品が自分にあってるから、ついでに、という感じでしたが化粧品と同様「無添加」なのだそうです。

余談ですが、今月の「べー○べー○」という雑誌はサプリメント特集です。
まだ買ってないけどおもしろそうですよ。

2002.7.26 21:44 9

ムニムニ(秘密)

こんにちは、さくらんぼです♪

みなさんお返事ありがとう!
今日、ドラッグストアーで、買ってみました。
書き忘れていましたが、亜鉛はダンナに飲んでもらおうと思っています。

また、何か良い情報があったら、教えて下さいね♪

2002.7.27 16:54 8

さくらんぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top