HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無排卵から二人目出産され...

無排卵から二人目出産された方教えて下さい。

2002.7.25 13:43    0 0

質問者: エメロンさん(28歳)

私は極度の無排卵の為2年間不妊治療に通い、セキソビット+HMG(打ちまくり)で妊娠し、女の子を出産しました。

こうなると欲がでてきて、旧家の長男と結婚していて周りからの激しいプレッシャーもあり、二人目もできたらな〜と思っています。

無排卵を克服して出産された皆さん、二人目を欲しくなった時病院に通われましたか?無排卵は自然に治らないのでしょうか?

また、不妊治療は先が見えない事も身を持って体験している為、あと三年から五年先に二人目が欲しいと考えた時、いつから病院にいけばいいかと悩んでいます。体験談があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top