HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いよいよ明日AIHです。

いよいよ明日AIHです。

2001.6.19 20:56    1 1

質問者: れいれいさん(29歳)

明日初めてのAIHです。
期待と不安でいっぱいです。
朝一番で病院に入り、多分午前中はかかると思いますが・・・。
不妊治療を始めてちょうど1年になります。
2ヶ月前専門の病院に転院しました。
もし今回ダメでも5回は挑戦しようと思ってます。
身内でここ一年の間に3人ママになってます。
焦りは禁物ですがだんなも私も子供が大好きなので1日も早く
授かりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AIHもう終わっていますよね.私もあさってAIH予定です.以前AIHで妊娠しました.結果は流産でしたが、妊娠できた事はプラスだと考えたい.
そして再びAIHのチャレンジが始まりました.一回目はすぐ妊娠できたのですが、先月はダメでした.今月流産後二回目のチャレンジ頑張ります.

2001.7.9 16:16 9

のも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top