HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 怖いよう!

怖いよう!

2001.10.3 12:36    0 2

質問者: Mさん(22歳)

先日、トイレに行った時小さな虫を見つけました。すごく気持ち悪いのですが、病院に行くのが恥ずかしいんです。どなたか毛じらみになったことのある人いませんか?
その時どうしたのか、どうすればいなくなるのか教えてください!
おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ結婚する前に今の旦那がどこで拾ってきたのか、
毛じらみが発生していたのです。見つけたときは、
気持ち悪くてびっくりしました。
よーく、みてみると、根元にたくさんの毛じらみがついていて
卵のような物も毛に白くついていました。
旦那はかゆくて仕方がなかったみたいですよ。

その時、旦那はすぐに皮膚科と肛門科が一緒になってた病院があって
そこに行き、すべての毛をそりおとし、薬で胎児しましたよ。

お風呂に入っても、毛じらみは根元に隠れて死なないのです。

私も心配になり、こまめにチェックして2.3匹いたのですが
私の場合は自分では見えない部分の毛だけをそり、前のほうの
見えるところを常にチェックしていたら、いつのまにか
いなくなりました。

もし、たくさんいるようなら、病院にいったほうがいいですよ。
恥ずかしいけど放っておくとますます、繁殖してしまいますよ。

2001.10.4 11:27 7

ふー(秘密)

こんにちは、しえるです。
もうずっと以前の事ですが、私の友達がやはり毛じらみをもらいました。しかも、同棲中の彼氏に。

その頃、薬局に「スミスリンパウダー」という薬が市販されていて、二人仲良くお風呂上りにつけていました。たしか、一週間くらいで直ったって聞いたと思います。

まだ売ってるかなぁ?でも、とりあえず薬局へ行ってみては?病院へ行かずに直ってましたよ。参考までに・・・

2001.10.4 16:12 11

しえる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top