HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またまたnorinです

またまたnorinです

2001.3.12 11:02    0 2

質問者: norinさん(31歳)

HIBIKIさんへ 私も同じこと思ってました。私もそんなに詳しくはいろんな
事を知らないけど知ってる限りでお返事出したりしてます。でもそれっきり
になってしまって本当にどうなったんだろうって思う事も…。
ただこのHPはかなり不特定多数の人が来るので問題が解決したら通り過ぎて
しまう人も多いのかな。私もこのHPを知ってからはとても支えられてます。
気軽にいろんな事聞けるし…。みんな真剣に考えてくれるのでそれに対して
これからもお返事やお礼など続けていきたいです。

まぐまぐさんへ
今は個人病院だけど前の総合病院は超音波の前に言わないとくれませんでした。そこは里帰りの病院だったのでそれまで行ってた個人病院では写真と
ビデオもとってくれてすごくいい記念になってます。
総合病院って融通がきかないですよね。これからも一緒に頑張ろうね。

ハッピーさんへ 
本当に同じ経路ですね。私も今不安でたまりません。日中でもしょっちゅう
体温計を加えては下がってないかチェックして37℃をきってるとすごく
不安になります。考えてもどうしようもない事って分かってはいても…。
みんなこの時期は同じ気持ちなんでしょうね。きっと大丈夫、大丈夫!

れたすさんへ
まだ4週だったら見えない事が多いって私のレスにもありました。きっと
私の場合早かったんでしょうね。きっと1週間後には胎嚢が見えてくると
思います。そうすると少しは心配が減るかも…。妊娠って嬉しいっていう
気持ちの中に常に不安がつきまっとてると思います。袋が見えると今度は
赤ちゃん、見えると心拍、しばらく飛んで胎動と。でも命が1つ自分の
中に育つんだからそれぐらいあっても当たり前だよね。と自分に言い聞かせ
ているけど心配なものは心配。頑張ろうね。

長々と書いてしまって、しかも偉そうな事…。でもこうやってみんなと
コンタクトしていて自分も癒されてるのです。これからもこのHPを大切に
していきたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

norinさんありがとうございました。同じ考えをもっていてくれたようでとても嬉しく思いました。これからも丁寧に返事やお礼を書いていきたいと思います。
全然話が変わりますが昨日の朝、妊娠検査薬で陽性になり妊娠する事ができました。このHPのおかげだと思います。私は子宮内膜症を過去に経験しているので子宮外妊娠などの心配がすごくありますが、今のところ出血や腹痛などがないので病院には行っていません。週数が進まないと胎嚢が見えないと思うし、見えなかったら心配性の私の事なのですごく落ち込んでしまいそうなので、来週あたりにしようと思っています。また病院に行ったらここに書き込みしたいなぁ、と思います。なんだか偶然ですがここのHPに書き込みをしてくれている、まこさんマロンさんまぐまぐさんハッピーさんと同じぐらいなのかなぁ、と思うととても仲間が出来た感じがして、またまた嬉しいです。norinさんも一緒だしとても力強いです。長くなりましたがこれからもお互いこのHPを大事にしていきましょうね v^^v

2001.3.13 11:48 7

HIBIKI(29歳)

norinさんお返事ありがとうございました。
初めての妊娠なので少しのことでも不安でいっぱいで。。。
明日病院に行くので超音波写真の事聞いてみようと思います。
やっぱり毎日眺めたりしたいですもんね!
私も病院に行ったのが早すぎて心音が聞けてないので不安なんですが
明日自分の体を信じて病院に行って来ようと思います。
これからも一緒にがんばりましょうね
まぐまぐ

2001.3.15 00:18 9

まぐまぐ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する