HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい。

教えて下さい。

2001.10.3 22:11    0 1

質問者: やえさん(20歳)

はじめまして。

突然ですが、Hの気持ち良いってどんな感じなんですか?
私はまだ経験したことがありません。

彼氏が出来たのですが、Hをする事にためらってます。
Hってどんなものか教えて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
Hの気持ちいいってのも人それぞれだと思います。
あたしは、ただ彼氏にふれていたいと思うので、Hの時よりも一緒に隣にねころんで、お話をしたり、手をつないだり、ごろんとしたり。
それだけでも気持ちいいって思います。
本当に愛してると思ったらちょっとした事とかでも自然と気持ちよくなると思うんだけど。。。
あんまり参考にならなくてごめんなさい。

2001.10.4 21:27 20

あっきー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top