HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハイジさん・匿名さん

ハイジさん・匿名さん

2001.10.3 22:15    0 1

質問者: Mrsぶーさん(秘密)

私の発言で誤解を招いてしまって申し訳ありませんでした。
ごめんなさい!!!

でもこれだけは言わせてください
私は誰がを傷つけようとして、コメントしたんじゃありません。
自分なりに真剣に答えたつもりです。
一つのコメントを何度も何度も読んで書き直して納得いってからお返事しています。
それでも誰かを傷つけてしまったのなら、やっぱり私が悪かったと反省します。

本当に申し訳ありませんでした
(しばらくコメントは差し控えます)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も感情的なレスしたこと、ごめんなさい。
色んな意見がある中でも、いつでも相手の立場になってレスするのって難しいですよね。私も今後気をつけたいと思います。

2001.10.4 12:17 9

ハイジ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top