HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つらすぎる・・・

つらすぎる・・・

2001.10.4 08:48    0 0

質問者: ふみさん(25歳)

みなさん、はじめまして。私の生理予定日は10/5なんですが、
今日の体温が36.97から36.70にさがってしまいました。
生理周期は28日でいつも遅れることなくやってくるのですが
今回クロミッド3周期目って事で、今度こそは!って
期待していた分、気持ちが沈んで何も手につきません。
まだ生理が始まった訳ではないのですが、毎月一週間前から
胸の張り等、今月もまた来てしまうのかぁって感じです。
また来月頑張ろうっていう気分になかなかなれず
本当に喜べる日がくるのか不安にさえなってしまいます。
皆さんの話をみていると、前向きで、いろんな努力をされていて
いつもすごいなぁって尊敬してしまいます。
この不安な気持ちから、どうやって抜け出したらよいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top