HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠じゃないの〜〜〜

妊娠じゃないの〜〜〜

2001.10.4 12:23    0 1

質問者: あちゃさん(25歳)

結婚して9ヶ月、基礎体温を測り始めて1年、なかなか授かりません。(結婚する前から子作りは頑張ってた・・・)
私が使っている基礎体温計はデジタルのデータが記録されるやつで妊娠しやすい日など知らせてくれる機能がついてます。
それが昨日から妊娠マーク(妊娠の可能性があるときにつく)が点灯してて
うれしくてうれしくて妊娠検査薬を試したらなんと陰性・・・
一気に裏切られた〜って感じでかなり落ち込みました。
来週になっても生理が来なかったらまた妊娠検査薬ためそうかな・・・
私の周りはおめでたラッシュなのに〜〜〜
心から子供を望んでる皆様に子供が授かりますように・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。りり と申します。
私も、同じような基礎体温計 使ってます。私の場合、まだ使い始めて1ヶ月ですが・・・その後、妊娠検査しましたか?どうなったのかな?と思ったので・・・

2001.10.8 15:33 29

りり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top