HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みっちです。お返事ありが...

みっちです。お返事ありがとうございました

2003.1.31 23:09    0 3

質問者: みっちさん(27歳)

先日初めて投稿させて頂きました。二人目がほしい。でも主人は無理だと。お返事を下さった方本当にありがとうございました。あんなにも真剣に考えてくれる人がいて涙が出てきました。うれしかったです。働けば?という意見が多かったのですがそれは前から言っても無理とか小さいうちに保育園にいれるのは反対されたり。私も幼稚園までは自分で育てたいですけど、主人は預けて何かあったらというのがあり嫌みたいです。でもいろんな意見を拝見することができてっても良かったです。自分の気持ちを素直に言うのがとても苦手で言葉にするとないてしまったりだけど気持ちを新たに負けないで頑張ろうと思います。言えない事は手紙にすることもできるし。あとは宝くじ当たんないかなとか外だしなのでできてしまえば・・・とかそんな望み持ちながら前向きにがんばります。本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那さんと良く話し合って、前向きに頑張ってくださいね。
でも・・・
ジネコさんの「はじめての方へ」って読みましたか?
ルールはきちんと守りましょうね。

2003.2.3 16:53 12

kai(31歳)

ここに返事を送るのは、規則違反です。

2003.2.3 22:47 15

とくめい(秘密)

みっちさん、初めまして。

>先日、初めて投稿・・。とありましたが、投稿のお礼はご自分が投稿された(元スレッド)にして下さいねぇ。

みんなで、気持ちよく、ここを利用できるよう、ルールは守りましょうねぇ。

2003.2.4 12:18 13

ピコリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top