HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仕事が嫌です、の、ぴぴよです!

仕事が嫌です、の、ぴぴよです!

2001.10.4 18:39    0 5

質問者: ぴぴよさん(24歳)

shimaさん、chihiroさん、み〜♪さん、ゆかさん、ちゃちゃさん、ビーンズさん お返事ありがとうございます。たぶんこの文章は感情にまかせて入力してしまったのだと思います。自分の文章で人を不愉快にさせてしまって私ってすごーく勝手で最低だと思いました・・・。これからは言葉に気をつけようと思います。皆さんのメールを読み、もっと前向きに毎日を過ごそうと思いました。あまりイライラしてばかりいるのも良くないし、仕事を辞めて精神的に楽になるなら・・・と思い仕事を辞める計画を立てています。一回きりの自分の人生なのでできる事なら楽しく過ごそうと考えています。本当にありがとうございました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!ぴぴよさん、ビーンズです。
元気そうなぴぴよさんのメール、本当に良かったです。
これからも、前向きに頑張って下さいね。私も何ごとはりきって頑張ります!!

2001.10.5 11:21 5

ビーンズ(秘密)

びびよさん、こんにちは。
私もちょっと冷たいお返事だったので、辛い思いをしているのにきつかったかな・・。と反省していました。

でもよかったです。びびよさんはホントはすごく前向きな方なんですよね!
体調が悪かったり、落ち込んでいる時は、ちょっとした一言が気になったり
涙がでたりしますものね。
楽しくできる仕事がみつかるといいですね。体調にも気をつけてください。

どこの職場でも、同じような人がいるものです。何いわれても、いつもと変わらない態度でいると、相手にしなくなると言う事を私は気が付きました。
それもやっぱりストレスになりますよね・・・。でもカッカするエネルギーは消耗しませんよ。

びびよさんのこのお返事、とても嬉しく拝見しました♪

2001.10.5 11:25 5

chihiro(秘密)

ビーンズさん、chihiroさん、おかげさまで元気になりました。退職後は子作りに専念しようと思います。本当にありがとうございました。

2001.10.5 22:02 6

ぴぴよ(24歳)

ぴぴよさん、こんばんはー!
 元気復活!ですね。よかった♪
 私もここにカキコするときは、すごーく落ち込んだりしているときなので、
あとから自分のカキコしたものを読みかえすと、「ちょっと興奮してたな〜」
と、はずかしくなったりします。でも、そんな気持ちになってしまってどうしようもないからこそ、ここにきてみんなに元気もらいたい!って思うんですよね。大丈夫、わかってくれてる人、いっぱいいます。
 私も今日、ぴぴよさんに元気もらいました。ありがとう!

2001.10.5 22:21 10

ちゃちゃ(32歳)

私が元気になる事ができたのは励ましてくれた皆さんのおかげです。ツライ時にココに来て元気になると明日がくるのが待ち遠しいほど、気持ちが明るくなりますよね。お互いに楽しい日々を過ごしたいですね。ちゃちゃさん、こちらこそ励ましていただきありがとうございます。

2001.10.6 19:39 5

ぴぴよ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page