1/30

2003.2.1 12:11    0 1

質問者: aiさん(28歳)

1/30 ベテランさんへ
早速のお返事ありがとうございました。お返事を頂いてから、元気になり、結婚へも前向きに考えられるようになりました。
みず知らずの私のために、時間をさいて返事をしてくれたことにとても嬉しく思いました。
検査結果まで、あと10日。まだまだ不安はたくさんありますが、とりあえず結果を待つしかないと心に決め、新婚生活への夢をふくらませたいと思います。また不安になり、質問することもあると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事は元スレへ。
新スレは立てないで。

2003.2.6 00:29 13

わお(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top