HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部の痛みについて

下腹部の痛みについて

2002.7.26 10:01    0 1

質問者: なみみんさん(26歳)

みなさんこんにちは。とても気になっている事があります。
2,3ヶ月程前から、右下腹部付近がチクチクと痛むのです。その痛みというのがハンパじゃなくて、うずくまってしまい立てない位なのです。最初は盲腸かと疑ったりもしましたが、10分近く痛みが続いた後は何もなかったかのようにスーッと引いていきます。 おとといも寝ている時に急に痛み出し、しばらくもがいていました(><)
場所的に「排卵痛なのかな?」と思ったりもしましたが、排卵痛というのは生理痛の様な重苦しい痛みだと友人から聞き、妙に不安になってきました。
以前、産婦人科を受診した際は特に病気等の指摘をされた事はありませんでしたが。。。
同じ様な経験をされている方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

医療関係者じゃないので、なんとも言えませんが、
盲腸を疑っては??私は鈍い痛みがずっとあって、耐えられるか耐えられないかの瀬戸際で、緊急入院したときには「慢性盲腸」で手術しました。
もっと早ければ点滴で散らせたのにといわれましたよ。
採血ですぐわかるみたいだし、病院へ行ってみたらいかがですか?

2002.7.29 15:16 10

あっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top