HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が...突然!

生理が...突然!

2002.7.26 10:13    1 2

質問者: さくらんぼさん(秘密)

ジネコを見ているみなさんこんにちは♪

今、生理になっているんですが、いつもと違うんです...
いつもは、生理期間は短くて5日、長くて7日です。
生理痛も、最初の日くらいだけ下腹部が重いと言うか痛いと言うか!?
だけで、後はほとんど無いです。

それが、
7/16の夕方ごろから生理がきて、7/18の夜11時にお風呂に
入った頃から!?ピタッ!って生理がとまってしまいました。
寝ている時、現在(今)も、ナプキンは真っ白です。
それと、昨日の9時(たぶん)くらいから、下腹部が少し痛かったです。
ずーっと痛いわけではなく、立ったり、歩いたりした時に
「あれ!?痛い。」って感じです。

量的には、いつもと変わらないくらい...いつもより少し多かったかな!?
って感じです。
一応、3日間!?あったし、量的にも、すごく少ないとか、すごく多かった
って言うわけではないので、大丈夫かな...とは思っているのですが。
今まで、そんなピタッ!って終ったことないし、下腹部が痛かったのが
気になります。

何かで、生理期間が最低3日あれば大丈夫と書いてあったんですが
そうでしょうか!?

何かアドバイスがありましたら、何でもいいので
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
生理が、普通に3日間あったのなら、多分、心配ないのではないでしょうか。私も、たまに短い時がありますよ。やはり3日位ですねー。その後、お腹痛はどうですか。

でも、ピタッと終わるというのは珍しい事ですよねー。関係ないのですが、私は、以前、生理2日目の一番きつい時にインフルエンザにかかって、ピタッと止まった事がありました。生理痛のひどい痛みがあるのに、全く出ないんです。「もしかして、高熱で子宮内の血が固まったのかな〜?」とか、お馬鹿な事を考えました。でも、次の生理は、普通に、何事もなかったかの様にやって来ました。さくらんぼさんは、これとは違いますが、そういう事もあるのかなー、と思っています。

何か、へんなコメントになってしまって、すみません。お腹痛が続いて、心配な様なら、病院に行ってみるのも良いかも知れませんね。

2002.7.29 18:26 9

YI(秘密)

YIさん、お返事ありがとう!!

とても不安になてしまって、慌てて書いたので、生理日も間違えて
書いてしまっていました...(7/23〜25)

あれから...
26日の夜遅くに、いつもの生理後半!?って感じに生理になりました。
日数は、いつもと同じ日数でした...

お騒がせしてすみません。

でも、あの下腹部の痛みは何だったんでしょう!?
あの痛みからピタッ!って一時的に止まってしまって...
生理中に排卵する時もあるって聴いた事があるので
排卵したかな!?とも思ったんですが...

痛みの方ですが、次の日には痛みはありませんでした。

こんな事始めてだったので、ビックリしてしまっています。


2002.7.30 10:55 11

さくらんぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top