HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近、ジネコに投稿しても...

最近、ジネコに投稿しても反映が遅い〜!!

2002.7.26 11:30    1 3

質問者: とっぽさん(29歳)

最近なんだかジネコに投稿しても反応が遅すぎるような・・。
昨日も夕方に新規投稿したのに、もう翌日の昼なのに未だ反映されてません、、。できるだけ、はやく反映させてくださ〜い!!!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もスレッドに返事を投稿しても反映されていません。
こういう事が2回ありました。
新規のスレッドは更新されているのに・・・削除されてしまうような内容ではなかったと思います。
その旨をジネコさんに何度もメールで送りましたが、何の反応もありませんでした。
返事も反映されないままです。

2002.7.26 18:21 9

ミルク♪(29歳)

というような新規スレを立てる人が多いせいで
反映されるのが遅くなっちゃうんじゃないですか?

2002.7.26 19:36 8

彩子(34歳)

いちいちスレ立てることないんじゃないでしょうか?
こういうスレがあると、スレの数が多くなって
見難くなるんでは?
文句言うなら直接メールしなよ。

2002.7.26 19:44 6

なんか・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top