HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はじめまして

はじめまして

2002.7.26 22:29    0 2

質問者: みほさん(30歳)

私はずっと妊娠を望んでいます。生理の周期はいつもぴったりきています。
今月は初めて生理が5日遅れていて高温期も続いています。すごく期待してしまうんですが、主人は「あまり気にしすぎるな、考えすぎて想像妊娠するぞ」って言うんです。検査薬を使いたくてうずうずしてるんですが、もう使ってもいいのでしょうか?このところ、良く寝るし下腹が微妙に痛みます。生理前の鈍痛に似ているので今にも生理がきてしまいそうでどきどきします。
初めてなので嬉しくて誰かに言いたいのに、主人は後でがっかりが大きくなるからって話も聞いてくれません。検査薬には生理の予定日から1週間と書いてあるのであと2日待つのも気が気じゃない感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レスをしているのが月曜なのでもう結果はでてるかな〜?
私は生理の予定2日すぎて反応でましたよ。
最近のは早くでも結果が出るみたいです。
ただ、早すぎるので病院に行ってもまだ見えないことがあるみたいですけど。
私も生理前のお腹の痛さがあったので今度もダメだ〜って思ってたら、
できてました。
みほさんもおめでただといいですね?

2002.7.29 15:24 11

イクミ(23歳)

せっかく初めて生理が遅れて嬉しい週末だったのに、実は日曜の朝きてしまいました。予定日から1週間目でした。
土曜の夜、夫とHしたんです。もしかしたら着床するかしないかって時にするのは良くないんでしょうか・・・。

2002.7.29 17:35 8

みほ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top