HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大田区の産婦人科

大田区の産婦人科

2002.11.8 13:05    0 1

質問者: annさん(36歳)

大田区に在住してますが、不妊症の検査をしたいと思っているんですけど、いい産婦人科を知りません。
どなたか、大田区・世田谷区近辺で推奨できる産婦人科をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も大田区在住です。
大田区に不妊治療専門の病院は一箇所のみです。
蒲田にあるARTクリニックです。
http://www.cinema-art.com/

東邦医大の先生方が曜日によって交代で来ているのだと思います。
詳しくはホームページがあるので見てください。

私はどうしても大学病院関連の所には通院したくないのと
近所よ方にあったりするのも嫌なので
電車で1時間半ちかくかかって不妊治療専門の病院にいっています。

自分にあった病院が早く見つかると良いですね。

2002.11.8 19:00 23

ミッキ―(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top