HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家庭用レーザー脱毛器

家庭用レーザー脱毛器

2003.8.6 17:48    0 6

質問者: ダッツモーさん(秘密)

無駄毛で悩んでいます。特に足の毛が尋常じゃないくらい濃くて・・。剃っても2日ともたず、ガムテープと毛抜きで脱毛してます。でも、毛穴が結構目立っていて、処理後もきれいな肌にならず、脱毛後だな というのがありありとわかってしまいます。最近、新聞の折込広告で、携帯電話のような形をしたレーザー脱毛器を発見しました。従来のものより広範囲に脱毛できる様です。どなたか試された方いらっしゃいませんか?別のレーザー脱毛器で成功した方のお話も教えていただければ幸いです。他に脱毛に関して耳寄りな情報をおもちの方よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レーザー脱毛機、使用していますが
効き目は・・・
はっきり言って、今のところ、目立つような効果はありません。
一応、照射面積が初代のものより7倍広いというものなのですが。
家庭用ですので、かなり安全を考えて、
弱いレーザーしか出ないようになっているようですし
完全に脱毛するには、かなりの根気と回数が必要なのではないでしょうか?
私は、結婚式までにムダ毛をきれいにしたいと思って購入しましたが
半年使っても、思ったような効果はありませんでした。
現在、買ってから一年以上たちますが、まだムダ毛はたくさん生えているし
脱毛機も、効き目が期待できないようなので、あまり使っていません。

やはり、少々値段が張るかもしれませんが、エステに行くのが確実ではないでしょうか?

2003.8.6 19:08 9

びわこ(秘密)

私は4年程前にワキと膝下を永久脱毛しました。
皮膚科の病院でエステをしている所(午前中は皮膚科の診察・午後はエステ)は、アフターケアーと料金設定がシッカリしているので安心できるのでオススメです。
毛量とか個人差があり、私の場合はレーザーではなく針脱毛だったので参考になるかわかりませんが、毎月1回通院して8回で終わりました。金額もトータルで10万円かかってません。入会金もないし施術した部分の皮膚が炎症をおこすとローションなども無料で出してくれるのでお得です。保険はききませんが、エステサロンのようにシツコク勧誘されたりローンを組んだりとかはありません。
私が行ってたのはヴァンサンカンでも紹介されたことのある京都四条にあるクリニックですが、先生は皮膚科の女医で、施術してくれるお姉さんは全員看護婦免許を持ってる人なので、自己処理するより、キレイで早いし、安いです。もちろんレーザー脱毛もやってます。

2003.8.7 01:12 9

ももちゃん(28歳)

こんにちわ、先日ディノスのレーザー脱毛気をだんな様が買ってきてくれました、(子供を産む前に計画していたため・・)今旦那が足とVラインを一緒に手伝って脱毛がんばってます!
普通お店だと月に1回でいいんだけど、家庭用は弱いんでしょうね、週に2、3回みたい、でもいまがんばってるよ。とりあえず効果はわからない・・・ごめんね・・ココ重要だよねー
私ならお店に通うね!

2003.8.7 13:20 9

ぴよぴよ(秘密)

こんにちは。

私も昔は家庭用の脱毛機を使用していました。が、しかし
効き目は無し。。。

結局、エステに行ってます。「ジャパ〇美容研究所」という
名前のエステです。最近は名前を新しくして「Jエステ」となっています。
安心して通えますよ。決してあやしいエステではありません。
全国にあります。

TB〇とかは宣伝費などにお金を使っているのでその分
コース料金も高いですし・・・Jエステはお値段は安いですよ。
本当にお勧めします。  

2003.8.7 13:22 8

J(27歳)

ムダ毛ってホント厄介ですよねぇ・・・。私は家庭用のものは普通の電気の脱毛機や通販で購入した一本一本抜き取っていくと生えにくくなるとか言うものなどいろいろと試しましたが。どれもその場しのぎだし時間もかかるし・・・ということで半年前から永久脱毛に通っています。キャンペーン中だったのを狙いワキの下と膝下で10万円かかってないと思います。2ヶ月に一回行くという光脱毛で痛みもなく毎回一時間弱で終わります。日に日に毛が薄く細くなっていき肌もスベスベになるからオススメです。それと永久補償もついているため仮に妊娠して毛深くなったり、終了してから毛が再生した!なんてことになても安心ですし・・・。一生のことを考えると絶対に10万円も高くはないと思いますよ。でも通うなら信頼のある永久補償のお店がいいと思います。お金に余裕ができたら腕もやりたいなと思っています。

2003.8.7 16:14 9

モモ(秘密)

びわこさん、参考になる話しありがとうございました。やはり効果ないのですか。以前、ピンセットでつまんで電流を流すタイプを購入したのですが、気の遠くなるような作業と、効果の薄さで、押入れ行きとなりました。家庭用レーザー買うのやめます。無駄な出費にならなかったこと感謝いたします。
ももちゃんさん、貴重なお話ありがとうございました。脇と膝下で10万円なら、安いですね。きっと、プロの手にお願いするのが一番確実なのかなと思いました。京都に住んでいれば良かったのでが、少し遠いので、
<先生は皮膚科の女医で、施術してくれるお姉さんは全員看護婦免許を持ってる人 をキーポイントに、近くのところを探してみます。お二人とも、本当にありがとうございました。

2003.8.7 20:41 7

ダッツモー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page