HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那がH本を見ることについて

旦那がH本を見ることについて

2002.7.27 10:00    0 4

質問者: ようさんさん(秘密)

私は旦那が他の女の裸を見るのがどうしても許せません。旦那も見ないと
約束してくれたのに、見てたんです!!どうしてでしょうか?男はしかた
ないとはいいますが・・・どうしても許せないのです
私と同じ悩みもつかたいらっしゃいますか?
だれか助けて!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つらくて許せない気持ちもわかるけど、
やめられないみたいだよ。
ようさんの旦那だけじゃなく、男はみんなそうなんだって。
あんまりしばりつけちゃうと、かえって気持ちが離れていっちゃうよ。
健康で正常な男だと思ってあきらめましょう。
でも、ほんと、逆に興味が無いほうが異常なくらいだと思ってさ。

2002.7.29 17:06 12

***(秘密)

こんにちは。
私の彼もみますよ〜。
ネットとかでも見て、好きな画像はちゃっかりファイルに保存してたりして。。
おいおい、って感じですが、なんだか嬉しそうなので、ま〜いいか〜って思ってます。
時々、「こういうのが好きなんだ〜」「これに今凝ってるんだ〜」って報告してくれます。私としては、ちょっとフ・ク・ザ・ツな気分ですが。
ソープに行く訳でもなし、浮気する訳でもないのなら、ここはちょっぴり目をつぶってみてはどうでしょうか?禁止しても隠れてみていたら同じこと。かえってうっぷんが溜まって、へんな店に行っちゃうかもしれないし。
お互い、妥協できる範囲内で、仲良く過ごしていきたいですよね。。。。

2002.7.29 20:15 9

MIKI(26歳)

***さんに同感です。私は嫌ではないです。こそこそ見られるのは嫌ですけどね。気にしないでいた方いいですよ!

2002.7.29 20:31 13

hanahana(24歳)

私も裸を見る事については、別にイヤな気持ちはしません。
でも、それが特定の自分の知ってる友達の誰々の裸とかならもちろんイヤです。
男性ではないので、はっきりとこうとは言えませんが
”裸”のその女性に興味があって見るんではなくて、その女性の”裸自体”に興味があるだけなんだと思います。

生理現象の一つなので、あまりこだわらないでいてあげてください。
心は、ちゃんとようさんに向いてるんですから安心してください。

上手いアドバイスが出来なくてごめんなさい。

2002.7.30 12:08 9

F/K(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top