HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鮮血でも着床出血?

鮮血でも着床出血?

2003.8.6 19:24    1 2

質問者: ぺーこさん(32歳)

教えて下さい!
高温期6日目の排便時(露骨でごめんなさい)にティッシュにつく程度の出血がありました。その翌日も翌々日も排便時に出血しました。すぐ止まるのですが。(ちなみに痔ではないです)

一瞬「着床出血?」って思ったけど、子宮内で出血する着床出血は、少し時間が掛かって出てくるということもあって、褐色になるものだとどこかで見ました。

だとしたら、この鮮血はなんだったのでしょうか?
かかっている病院に電話して聞いたら「お腹がひどく痛くなったりしないかぎり、気にしなくていい」とだけ言われました。
しあさって病院に行くのでその時に詳しく聞こうと思っていますが、どうにも気になって、待ちきれなくて発言しました。

この出血はなんなんだろぉ〜?
ご存じのかたいらしたら教えて下さーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も7月20日に着床出血で書き込みました。(詳しくは検索してくださいね)私も高温期七日目、排便時にでた出血はティッシュにつく程度(一日だったんですけど)鮮血でした。ナプキンをあててみたけどその後はあまり出血はなかったみたいで少しだけ褐色になっていました。
着床出血かもしれませんね。私はそれで妊娠しましたよ。

2003.8.7 13:50 66

めろんぱんまん(秘密)

鮮血=超初期の流産?とかって思って落ち込んでいたけど、めろんぱんまんさんがそれで妊娠されたと知って心強いです!
びらんによる出血も考えられるみたいだし、あまり心配しすぎもダメですね。

私は昨日生理がきてしまってまた出直しです。でも今度鮮血があってもそんなにハラハラせずにいられそう。もちろん体調が悪かったら病院に行くのでご心配なく!ありがとうございました。

2003.8.8 12:44 76

ぺーこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page