HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目が欲しいです!

二人目が欲しいです!

2003.8.6 21:24    0 0

質問者: よこたんさん(27歳)

7月9日に「ダイエット→拒食症→無排卵無月経5年、でも妊娠出産しました」という題名で投稿したよこたんです。
その節はみなさんからお返事をいただき、かえって私のほうがウルウルときてしまいました。

今日で娘も1歳4ヶ月になりました。
産後は生理が毎月自然にくるようになり、
娘が1歳になってからふたりめ欲しくてがんばっていましたができませんでした。
生理はくるものの基礎体温は高温期が短く排卵がないようで。
やはりふたりめも治療しないと無理なんだー。
と、先月、不妊治療をはじめました。
ひとりめも不妊治療したということもあり、基礎体温をみても排卵がないようなので、
治療1回目から排卵誘発剤とHCGをして、高温期にはルトラールを飲みました。
今日で高温期14日目です。
今朝の基礎体温は37度あったのでドキドキです。
今日友達から妊娠報告をうけたので、私も気になりだし
検査薬を試したところごくうすーくラインがでてるんです。
説明書には濃くても薄くてもラインがでてたら陽性と書いてありますが
薄い範囲にはいるんだろうかっていうくらいの薄いラインで
しかも見本の線の太さよりも全然細いんです。
主人に見てもらったところやはりラインは見えるようですが???って
感じで。
ひとりめのときが1分もしないうちにくっきりラインがでたので不安です。
先週までルトラールを飲んでたからその反応がでたのでしょうか・・・
とにかく生理がこのままこなければ週末にもう一度検査してみようと思います。
どうか妊娠していますように・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top