HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日近くに旦那さんがぎ...

排卵日近くに旦那さんがぎっくり腰

2002.7.28 17:02    0 4

質問者: りささん(32歳)

みなさんこんにちわ。
今周期は卵管造影後なので、ひそかに気合入ってたのに・・・
旦那さんがおとついの夜、ぎっくり腰になって仲良くするどころでは
なくなってしまいました(泣)
今日は高温期3日目で、ぎっくり腰になる前日(低温期最後の日)
には仲良くできたのですが、高温期になってからもって思って
いたのが残念なんですよ〜。。。
まぁ。。でも旦那さんの体の方が大事だし今回はあまり期待しないで
高温期を過ごそうと思います
精子ってどのくらい寿命があるんでしょうね
2,3日って微妙です。
10日くらい余裕で生きててくれるのが普通だったら、こんなに
排卵日付近にそわそわすることもないのに なんてくだらない
ことを考えてしまいました(笑)



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家も何年か前に主人がぎっくり腰で動けなくなった事がありました。
傷みが治まってから私が上になってしました。(笑)

2002.7.29 20:28 9

むー(35歳)

こんばんは!
うちもおなじようなことがありました。
笑っちゃいけないけど、笑うしかないって感じでしたよ!
おまけにですね、仕事中ラックの上にのぼってて
足がすべり、大事なトコを打って腫れちゃったんですよ!
旦那も流石に驚き、病院にかかってました。

なかなか計画どおりにいかないもんですねえ・・・

2002.7.29 23:53 6

ユズコ(32歳)

うちも旦那が万年腰痛なので、排卵日近くは旦那の腰痛に私の神経が張りつめます(笑)
頑張ってもらう時もあるし、私が頑張る時もある。
そんな時、子作りは夫婦の共同作業だなあって実感します(笑)
お互い、旦那さんの健康には気を付けたいものですね

2002.7.30 11:53 11

F/K(29歳)

むーさん、ユズコさん、F/Kさんお返事ありがとうございます
男性っていろいろと意外にデリケートにできてるんですよね〜
排卵日付近はホントに毎回ひやひやしてます(笑)

むーさん>そうかぁ 私が上になればいいんですよね
     でも、上に乗って最後までってすごくむずかしくって・・(恥)
     なぜ あんなに早く動くんでしょう 彼らの腰は・・
ユズコさん>腫れちゃったんですかー??
      痛そう〜! そうですね 笑っちゃいけないけど
      笑っちゃうしかないってわかります(^^)
      本当になかなか計画どおりにいかないものですね
F/Kさん>腰痛持ちの方って気をつけないとちょっとしたことで
    ピキッ!っていっちゃうらしいですよね。
    うちの旦那も行きつけの鍼の病院があって、そこへ行くと
    帰りはまっすぐ立って帰ってこられるんですよ
    子作りってほんと共同作業なんですね がんばらなきゃ。

みなさん、ありがとうございました☆

 

2002.7.30 18:30 5

りさ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top