HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHの時の性別

AIHの時の性別

2002.11.8 14:47    0 3

質問者: もっちさん(秘密)

妊娠を希望してから1年半近くたちましたがなかなか妊娠しないので今病院通いをしており、先週3回目のAIHをうけました。以前他のHPでAIHをすると男の子が出来やすくなると聞いたのですが、それって本当でしょうか?初めての子なのでどちらでもかまわないのですが、ちょっと気になって…。AIHをしてお子さんを授かられた方、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もっちさんこんにちわ。
AIHで男の子ができやすいとは知りませんでした。
私は6回のAIHで9月に女の子を出産しました。
どちらでも良かったのですが、男の子が良いかな・・・
と思っていたのですが、女の子可愛いです。
一日も早く可愛い赤ちゃんがやってくると良いですね!!

2002.11.9 11:40 13

セルマ(37歳)

こんにちは!
私は2回目のAIHで女の子
を出産しました。

女の子がほしかったので男の子ができやすいと
聞いて少しショックでしたが、女の子を
授かる事ができました。

2002.11.12 12:41 10

ゆづ(28歳)

セルマさん、ゆづさん、お返事ありがとうございました。お二人とも女の子だったのですね!今回は排卵後のAIHだったのでどうなるかな・・・今日で高温期13日目です。ドキドキです。早くママになりたいです☆

2002.11.14 00:58 9

もっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top