HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浴衣が着れない私ですが 続

浴衣が着れない私ですが 続

2002.7.29 18:49    0 2

質問者: ゆきこさん(秘密)

数日前に温泉に行くのに浴衣が着れない で 投稿した私です。行ってまいりました。たくさんの方から 返事をいただきありがとうございました。行くまでとっても不安だったんですけど いざ浴衣を着てみると とっても簡単ですんなりと一人で着れました。でもみなさんの意見がなかったらとても不安だったと思います。とっても楽しい温泉の旅となりました。ありがとうごさいました。又 行きたくなっちゃったです。ただ 朝、目が覚めると浴衣の前がはだけてて 紐がかろうじて残ってる状態ではずかしかったです。寝る時は やはりパジャマの方がいいみたい。(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆきこさんこんにちは。この間もレスしましたあやです。
ご旅行楽しかったそうで何よりです。
でもやはり浴衣はだけちゃいましたか。
私も毎回はだけちゃって、パジャマもってこうかと思うんですがでもやっぱり旅館に泊まったら浴衣で寝たい!!とかどうでもいい意地があって。
結婚してるしお互い裸も見慣れてるけど、それくらいの恥じらいは持っていたいので浴衣の下に長めのキャミを着てます。
はだけてもいきなり裸ではないのでお勧めですよ。

2002.7.30 12:16 11

あや(21歳)

こんにちは。
いいですね〜、温泉旅行!
うちも今、冬の蟹を食すあんど温泉でのんびり旅行を
夫と計画中です。(えらい先ですが)
私も、温泉など旅行へ行く時は、浴衣着て寝ますけど
やっぱりゆきこさんと同じように、紐のみが回ってて
浴衣はオープンってかんじになっていますよ。
夫もそうなっていますが、不思議と友達と旅行に行くと
みんなきちんと合わさってるんですよね。
みんな整えながら、寝てるんですかね。
あ〜、旅行に行きたくなっちゃいました。
私はまた、浴衣寝に挑戦します。

2002.7.30 12:35 17

きょろちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top