HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハッとした言葉にお返事下...

ハッとした言葉にお返事下さった方へ

2003.8.7 13:49    0 6

質問者: 白ゴボウさん(秘密)

みなさんお返事有り難うございました。平日は3交代勤務の主人と一緒に居る時間が無く結婚して今は3年半ですが、少し前まで「子供いらないの?」「2人で働いてお金が好き?」等の攻撃と会社の人間関係にも悩まされホルモン異常になった気がします。「この人と結婚しなきゃ良かった」って何度も思いました。その時は何を言われてもマイナス思考でした。急にパニックになったりウツ病になった私を主人は責めないでいました。自分の事だけしか考えていなかった私は見守ってくれてると思わず、「何にも考えて無い!」「子供欲しいなんて思わないんだ」って責めていました。少しずつ色んな事を乗り越えて冷静に少しなりかけの私に「ずっと子供が欲しいって言いたかったけど今の関係では言えなかったし、俺が何にもお前の事支えられて無かった事に気づいて反省した」って言いました。「家事も仕事も病院も頑張り過ぎず、休んだり辞めたりして行ったら?」「誰が悪く言っても俺は分かってるから」不器用な主人の言葉痛かったです。私だけが苦しい・・って思って来た事にも恥ずかしかったです。何か訳の分からない事書いてごめんなさい!みなさん一緒にゆっくり頑張りましょう

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日、立てられたばっかりのスレですよね。
新しく立てなくても、お返事くださった方は元スレちゃんと見ますよ。

2003.8.7 20:16 7

匿名(秘密)

白ゴボウさん、お返事は元スレにしましょうね。

てゆーか、8月6日のスレの返事を8月7日に新しく
スレたてるって、ちょっとどうかと・・・。

もし、お時間がありましたら、他の同じような題名のスレ
(お返事くださったかたへ)を覗いて見てください。
きっとどのスレも同じようなことを言われてると思いますよ。

いらぬおせっかいをしてごめんなさい。

2003.8.8 01:22 7

匿名(秘密)

お礼やお返事は、元スレにしてくださいね。
ジネコ警察呼びますよ。

2003.8.8 13:36 6

台風(28歳)

未だにスレの返事の仕方等が勉強不足でごめんなさい!それと仕事もしてるので体調に寄ってはその日に出来ない事があるんです。

2003.8.9 10:09 6

白ゴボウ(秘密)

前回の投稿、いいお話だったのにね。
ジネコのルール破って台無しにしちゃったね。。。

2003.8.9 14:34 9

匿名(秘密)

>仕事もしてるので体調に寄ってはその日に出来ない事があるんです。

おっしゃっている意味がよく分からないんですが、
スレを立てた翌日以降は、新スレでしか返事が出来ないと勘違いされているのでしょうか?

仕事や体調で言い訳する前に、上の「初めての方へ」を読んで下さいね。
翌日以降でも元スレに書き込めます。右上の「お返事します」をクリックして書き込んでください。
これで、分かっていただけたかしら?

2003.8.11 14:57 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top