HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兵庫県淡路島の不妊治療病...

兵庫県淡路島の不妊治療病院は・・・

2002.7.29 23:19    3 0

質問者: めぐみさん(23歳)

こんばんわ。私は淡路島に住んでます。治療を始めて1年(2ヶ月間転院の為にお休みしましたが・・)、病院も今の所で2件目になります。今の病院は5ヶ月目になります。ところで淡路に不妊治療に力を入れている病院ってあるのでしょうか?今通っているのは五色町のY医院です(淡路の方なら分かりますよね) この病院は治療に対して説明も詳しくて私には色々な面で合っているように思えます。でも、もっと他に病院があれば教えてもらえれませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top