HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結果が出るまで不安です。

結果が出るまで不安です。

2002.7.30 00:27    0 2

質問者: アイさん(22歳)

皆さん。はじめまして!

不安でたまらない胸の内を聞いてください(>_<)
最近、ガスが溜まりやすくなり下腹部がチクチク痛む感じがあり「おかしいな?」と思っていたんです。
18日に生理が来たと思えばいつまで経っても終わらない・・。いつもは5日で終わるのに6,7,8,9・・・。こんな事は初めてでこれは何かある!と思っていたら11日目の朝トイレに行って座った瞬間、血が水のように出てきで放心状態。(2秒ぐらいで止まったんですが)便器の中は真っ赤!
どうしていいか分からず、すぐダンナに話して病院へ。
診てもらったところ「卵巣に水が溜まってる」「右は何ともないですね。でも左が気になります」血を採って検査するから一週間待っててくださいと言われ今に至ってます。
先生は「気楽に!」って言うんですが気楽になんてしていられません!
友達も「先生がそう言ったなら大丈夫だよ。」と。「安静に」とか言われなかったので自分でも「平気かな?」とは思えるんですが、やっぱり不安です!

皆さんならどうですか?どんな事でも構わないので意見を聞かせてください。
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アイさん こんにちは!体調はどうですか?まだ出血してますか?
心配ですよね。不安ですよね。私は昨日、市の乳がん検診の結果が要精検だったので乳腺の検査をしてきました。結果は今週の金曜日に聞きに行く事となっています。なので今、心の中の葛藤が凄いです。なのでついレスしちゃいました。気楽にと言われてもって思いますよね。安静と言われなかったにしても無理はしない方が良いと思います。なんか回答になってないですね。
お大事にして下さい。

2002.7.30 12:58 10

かんちゃん(秘密)

かんちゃんさん。こんにちは!お返事有難うございます。

今は不安もだいぶ無くなりました!薬で出血も止まり快適に過ごしてます。
かんちゃんさんの結果は明日ですね。
なんだか私がドキドキしてしまいます。。。
お互い何でもない事を祈り結果を待ちましょう!
早く子作り再開したいです!(笑)

2002.7.31 16:39 7

アイ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page