HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痴漢に遭ったとき・・

痴漢に遭ったとき・・

2002.7.30 10:17    0 8

質問者: あつみさん(秘密)

先日主人と歩いてましたら、痴漢に遭ってしまいました。

大阪駅の人ごみの中、お尻に何かあたった感触・・。
でも、それは明らかに痴漢の手!!
気付いた時、「痴漢!」と声をあげてしまいましたが、
結局それ以上のことができず、
結果として泣き寝入りとなってしまいました。

淡いピンクのシャツにGパン姿で、私をお尻を触った
あの男の堂々とした後姿は、忘れられないです。

みなさんは痴漢に遭ったとき、抗議できますか?
それとも、泣き寝入りしちゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痴漢ってほんとにむかつきますよね!
私ならしつこく追いかけます。被害者の私がなんでこんな奴に
負けなくてはいけないんだー!?という気持ちからです。
ご主人は何もしてくれなかったのですか?
私の主人ならたぶん相手をボコると思う。

2002.7.30 11:54 9

あずさ(29歳)

私も満員電車で痴漢に会ったことがあります。
一駅間ずーっとお尻を触られて、怒った私は、痴漢の腕をひねりあげ
「さっきからずっとどこ触ってんねん!次の駅で降りろ!」
と叫んでしまいました。
そして次の駅で駅員さんと警察に引き渡しました。
が、ここからが大変でした。
警察に一緒に行ったのが午後6時、事件の調書を作るのにいろいろ聞かれるのですが、終わったのがなんと12時!
その間、犯人にはごはんが出るのですが、私にはお茶が2杯。
しかも、「まだ電車ありますね」って・・・。
痴漢と空腹で完全に切れてしまった私は、警官に一喝入れて、覆面パトカーで家まで送ってもらいました。

痴漢にあって泣き寝入りはとっても悔しいのですが、あんなに長い間事情徴収されるなら、次に痴漢に会った時(無いほうがいいですが)、警察に行くかと言われたらちょっと考えてしまいます。

2002.7.30 12:44 14

ぴちょん(27歳)

本当に痴漢ってさいて〜ですよね!
男のクズです!
私も会社帰りに痴漢にあいました。仕事で疲れていてこれから家事だよ〜。と憂鬱な気分の時に痴漢!ムカツイたので、そいつのネクタイをグイッ!と引っ張り、「警察いきましょうね」と言いました。そうしたら「すみません!つい出来心で!すみません」と平謝り。
でも、絶対にネクタイを離しませんでした。
電車の棒にしがみついて降りないのを見て、近くにいた男性が2〜3人手伝ってくれて無事、警察につきだしました。
痴漢はほっておいたら常習になります。でも、今の世の中、逆恨みで何をされるか怖いから難しい問題ですよね。
友達も痴漢を捕まえたて警察につきだした時、会社にバレて痴漢はクビになってました。それから駅で待ち伏せしだして友達の危機でした。
私は厳重注意で終わりにしたので痴漢の会社や家庭には知られない処置にしたから被害はなかったけど…怖いですよね。

2002.7.30 15:51 10

りんちゃん(25歳)

ぴちょんさん、凄い&偉い...。私も昔それが出来てたらなぁ。
まだ学生で初々しかった頃、しょっちゅう電車で痴漢に遭っていました。トンネルのとても多い電車だったので、誰が後ろにいるのかガラスに映って見えるのです。時間を変えても場所を変えても狙われて(多分違う人達でした)、もうたまらなくて、半年我慢し続けたけど治まらず、結局少し遠回りの電車に変えました。
ハハがとても厳しくて、「スキがあるからそういう目に遭うのだ」と叱られそうで親には相談出来ず、電車の本数が少ないからとか何とか理由を付けて必死に説得したのを覚えてます。
今では逆にまーーったく遭うこともなくなって(笑)痴漢というものを忘れてました。でもこうして思い出すと、タダで良くも触り続けてたなぁと怒りが沸々と・・・。
きーーーー!(<これが10年前は出来なかった!)
悔しい泣き寝入りの思い出でした。長々とごめんなさい。

2002.7.30 17:09 8

ほにょにょ(30歳)

こんばんは。
私は泣き寝入りをしてしまうタイプです・・・(T_T)
中学生のときに映画館で高校生のとき電車の中(2回)で痴漢に会ったことがあります。3回とも一人だったので恥ずかしさと悔しさで震えました!!!言えないんですよね・・・。どうしても。普段はうるさいくらいにぎやかな性格なんですが痴漢には弱くて。思い出したらあのときの怒りがこみ上げてきました。痴漢に対する法律を厳しくしてもらいたいです!!!!

2002.7.30 19:25 9

めろん(27歳)

警察につきだしたことはありませんが、絶対に大声は出しますね!
「何するのよ、変態!」とか「ちょっとやめてよ!」とかその程度ですが。
ここで私が泣き寝入りしたら、この変態は味をしめて別の女性に痴漢行為をするに違いないと思うと、とにかくこの変態に一言でも言ってやらねば、と思うわけです。
でも、最近おかしな人が多いから、相手を逆撫でするようなことを言い過ぎるのも逆に危険かなって気もします。気をつけましょうね、みなさん。

2002.7.30 22:35 9

さふぁいや(34歳)

 こんばんは。
 先月・今月と痴漢に関するスレが度々立ちましたが、ほんとに腹が立ちますね!!スレ毎に投稿される方も違っていて、被害者のなんて多いことかと悔しいやら悲しいやらムカつくやらです。男の人は痴漢って軽く考えてるみたいだし。

 私は電車など乗り物での痴漢よりも道端で遭遇する方が多いので、恐怖心が先に立つので抗議どころではないです。

 痴漢関係のスレを見てきて、自意識過剰なくらいに自衛するしかないのかなぁと、それ以上の名案が浮かばないのですが・・・
 それにしたってあつみさんの場合、人の多い大阪駅だわ、カレと一緒だわじゃあ、油断もするってもんですよね。カレの反応はどうだったんでしょうか?

 ぴちょんさん、かっこいい!!憧れちゃいます♪
 でも警察の対応、ほんと「えーかげんにせぇよ」って感じですね。ほんまにもうっ!!

2002.7.31 00:02 4

ファー(31歳)

急行とかワザとねらう悪質なチカンもいます・・・(TT)
学生の頃、朝の電車が苦痛なほどで時間をズラして(遅刻・・)
行ってましたが(友達に話せても親にいえなくて・・・)
当時は若かったんで2回ほど「てめー、なにやってんだ!
ふざけんじゃねーぞ!」と気迫で丸こめました(^^;

でも、やっぱりコワイ!私も泣き寝入り?(身体はかわして逃げますが・・)
が多いかも。・・・てか回りに自分が今チカンされてるってのも
恥ずかしくて知られたくないのですが・・みなさんは、どう思いますか・・
そんなの私だけでしょうか・・・。

2002.7.31 11:13 5

★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top