HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早発卵巣不全

早発卵巣不全

2003.8.7 18:16    0 1

質問者: HIROさん(秘密)

こんにちは。
私は不妊治療1年半ほどになります。
腹腔鏡手術も受け人工授精も1度しました。
この前、血液検査をしてFSHの数値が15.1でした。
私の年代ならこの数値は1ケタでないといけないと
言われてしまいました。
このままいくと早発閉経になるそうです・・・。
ショックをうけてしまいました。
私の卵巣、がんばってくれ〜!
卵巣の機能が衰えてきてるため
治療法はないといわれてしまったんですけど
同じ状況のかた、何かいいアドバイスあったら
教えてください・・・!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはHIROさん。
私のFSHの値は30をゆうに超えてしまっています。
不妊治療はじめてわかったことです。
治療を始めなければ、きっと気がつかないまま、生理が来ない・・・なんて思っていたと思います。
まだ、子供がいないので、かなり焦っちゃってます。
閉経まで時間がないのではないかと、イライラしたりもします。

ビタミンE飲んだりルイボスティー飲んだりして、
老化に抵抗してます。
なんの慰めにもなりませんが、お互い頑張りましょう

2003.8.7 19:53 11

匿子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top