HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日で撃沈〜

高温期17日で撃沈〜

2002.7.30 14:40    0 3

質問者: みるみるさん(秘密)

今回高温期が17日も続いていたのですが、今日の朝体温がガクっと下がったと思ったらやっぱりアレがきてしまいました。体温は正直ですね。妊娠の初期症状がほとんど当てはまっていたのに。。
今回こそと思っていたので今日は元気が出なくて家事を放棄。。
実は妊娠検査薬を生理予定日と昨日使ってしまい陰性だったのでだめだろうなとは思っていましたけど。タハハ。。

今回だめなら病院にいこうと決めていたので行こうと思っています。
というのは、今月排卵日検査薬が陽性になってもぜんぜん高温期に突入せず6日後、高温期になった初日にビローンおりものがでたのです。一応怪しい日は仲良くしていたのですけど結局排卵日はどうだったのかわかりません。

病院はまだ決めてないのですが、とりあえず近い婦人科に行けばいいのでしょうか?

グチを長々と聞いていただきありがとうございます。同じ思いをされている方もいるでしょうけどがんばりましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みるみるさん、高温期続いていたのに残念でしたね。
家事を放棄…同じです。私も月に一度してます(笑)
撃沈の日はとことん落ち込んで、すべて今日の日に
置いてきましょう。
そしてまた明日希望の一日が始まりますよ!ガンバッテ!

これを機に病院へ行くとのことですが、
いくらか下調べをしてからのほうが絶対いいですよ。
転院するとなるとまた一から検査しなおさなくては
ならなかったりすることも考えられます。
また病院によっても医療費に差がかなりあったりします。
それに何より医師との相性が一番大事ですから。
ジネコに来ている皆さんに聞いてみたら早くわかるかも
しれないですよ?
いい病院選びは子宝に早く恵まれる一つの方法だと思います。
みるみるさんに合ったいい病院、見つかるといいですね。

2002.7.30 18:42 5

ポット(28歳)

病院はやはり不妊を扱っているところが良いと思いますよ。ファイト!!

2002.7.31 10:21 6

ちびかず(秘密)

ぽっとさん、ちびかずさんお返事ありがとうございます。
元気が出ました。また新たな気持ちでがんばります。
そうですね。病院選びは慎重にしたほうがいいですね。

2002.8.1 18:34 5

みるみる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top