HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹の痛み・・・

下腹の痛み・・・

2002.7.30 15:09    0 1

質問者: あゆさん(秘密)

今生理中なのですが、この生理がくる前、生理痛のような痛みがありました。病院に行こうかと思ったら、翌日に生理が来たので、その関係なのかなぁと思い、生理中に内診っていうのもなんだし、まだ病院にはいってません。今は5日目くらいなのですが、まだ痛みを感じます。今まで、生理痛は1日目か2日目くらいで治ったし、生理前に下腹が痛くなったことはなかったので、少し心配です。生理が終わればすぐに病院へ行こうかと思っているのですが、それまで不安なので、どなたか何かご存知の方がいらっしゃれば、お返事をいただけないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。生理前にお腹が痛くなるのは、よくある事ですよ。今までは、なっかたのですか。生理前症候群と言うそうです。私も、いつもそうです。でも、あゆさんの様に、若い時にどうだったのかは、よく覚えていないのですけどね。でも、今までと違って、心配なら、病院に行ってみるのも良いかも知れませんね。

2002.7.31 13:56 14

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page