HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 怖くて誰にも聞けません・・・

怖くて誰にも聞けません・・・

2000.12.19 16:43    0 0

質問者: 匿名さん(22歳)

あまりはっきりとは覚えていないんですが、不安な事があるんです。
私がまだ7.8歳の頃だったと思うんですが、パンツに血が付く症状(染み出すまでの出血ではなかったと思います)が、2.3日続いたので、産婦人科に行ったんです。痛みは無かったと思います。
診察は、下着を取って、綿棒のようなものを使ったという事までは覚えているんですが、その後何をしたのかはよく覚えていないんです。
その頃まだ私は幼かったので、母が診察室に一緒について来てくれていたんですが、検査が終わった後、私だけ診察室から出されて、母だけが先生から話を聞いていたのをよく覚えています。その時母が先生からどんな話をされたのかはいまだに聞いた事がないので分かりません。

幼い頃にそのような出血があるのは、どのような原因が考えられますか??
生理はちゃんと来ているんですが、将来絶対赤ちゃんは欲しいと思ってるので、ちゃんと妊娠・出産できるのかどうか、とても不安です。
母に聞けば一番良いとは思うのですが、10年以上前のことを今更聞きずらくて・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page