HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 好きな赤ちゃんCMは?

好きな赤ちゃんCMは?

2003.8.7 22:51    0 6

質問者: ぴっぴさん(秘密)

赤ちゃんが出てくるCMっていろいろありますが
私は最近「メリーズ」のおむつのCMが気に入っています。
後姿のシーンで、おしりをフリフリさせながら
一生懸命ハイハイしてるのが好きです。
自分の娘もあんなかわいい時期があったな〜と思ってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃんCMって心が温まりますね!

わたしは、ジョンソン&ジョンソンの入浴シーンが好きです☆
現在臨月なので、もうじき我が子に会える楽しみがありますが、ほんっと赤ちゃんってかわいいですね!

2003.8.8 12:51 13

もえちゃん(秘密)

ビオレの漫画チックなのがすきです。本物の赤ちゃんのってあんましかわいくない。仕草はかわいいんですけど。ハーフとか外人の子のはかわいいな♪日本人だと何だかうちのベイビーと比べちゃって、、。まつげくるんとしててかわいんですよ。そのうちうちの子がCMにでたらみてやってくださ〜い!

2003.8.8 13:44 14

みきママ(25歳)

私も赤ちゃんのCM好きです
メリーズも大好きですが、今一番気に入ってて 
見ててニヤニヤしてしまうのは「ファンケル」のCMです!
ただ笑ったりバスタオル(?)に包まってたりするだけなんだけど
超可愛い!
あんな子が出来たら最高なんだけどなぁ! 

2003.8.8 23:19 12

うに(31歳)

「しまじろう」のCMに出てくる女の子すっごいかわいい!二重で大きなおめめに、まつげが長い!
笑顔がチャーミングだし。
あのCM見てから、あのこの顔がずっと頭に焼きついてます。
私が男だったらストーカーになりそう!?ってくらいホレました。
他にもそういう人いないかな??

2003.8.9 08:00 11

みゃん(秘密)

私が好きなのは「第一製薬」のCMです。
(命ふくらまそう、というやつ)
ちょっとおっさんくさい顔立ちの、あの赤ちゃんが可愛い。
ぷっくらしていて、ご機嫌で、見ていると和みます。
「布亀の救急箱」のCMも好きかなぁ。

・・・って、なんだか地味で古臭いのばっかりですが。

2003.8.11 13:14 18

かのこ(31歳)

うにさん、私もファンケルの赤ちゃんのCMが一番好きです。
あの赤ちゃんかわいいですよね。表情といい、しぐさといい・・・
とくにアップのカメラ目線の顔がお気に入りです。

2003.8.11 22:06 11

ポロン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top