HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した方へ&妊娠報告の方へ

妊娠した方へ&妊娠報告の方へ

2002.7.30 16:41    0 2

質問者: なかこさん(秘密)

こんにちは!
最近このHPを知って、おじゃまさせてもらってます。

ちょっとお手数をかけるお願いなのですが・・・。
妊娠した方&妊娠報告の方へ、お願いがあるのですが、妊娠した月の基礎体温とか、初期症状とか教えて頂きたいのです!
別レスで妊娠報告される方も基礎体温をのせて欲しいです。
お忙しいところ、申し訳ないです。
少しでも参考にしたいです!

今日で、高温期9日目です。
今回は初めてHCGを打ったので、ちょっと期待してるんですけど、今朝の体温が36.53と急に下がっちゃいました。
今回もダメそうです。はぁ。

今回がだめでも、これからいろいろ参考にしたいので、基礎体温等教えて下さい。本当にお忙しいのに申し訳ありません。

妊娠を望んでる方々!一緒にがんばりましょう。
これから時々、おじゃまさせていただきまーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそう思います。
ぜひぜひ、基礎体温や初期症状をできるだけ詳しく教えて下さい。

2002.7.31 20:22 8

モコモコ(秘密)

なかこさん、モコモコさん、こんにちは!私は不妊歴6年の末、ようやく授かることができ現在妊娠6ヶ月です。HPに日記として初期症状などをのせてますのでアドレスをのせますね。http://www21.tok2.com/home/lune/ldiary.html
1日も早くこうのとりさんが来ますように・・・

2002.8.1 17:44 9

るーん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top