HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ペストX嘘だったの?!

ペストX嘘だったの?!

2002.7.30 18:10    1 9

質問者: 空さん(20歳)

今日ネットのニュ−スであのねずみやゴキブリを寄せ付けないで話題になったコンセントに差し込むペストXが嘘だと書いてありビックリ!
実は以前から欲しくて目を付けていたのにがっかり・・・
なんだかいいもの開発されたと思っていたのに残念です。
みなさんの家庭ではゴキブリ対策どうしてますか?うちは近くに飲食店があり窓を開けておくとたまに小さい赤羽のゴキがきて嫌なんです。
ゴキブリホイホイも意外と高いし何かいいものあったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えーーーー!!! それはどういうコト〜〜。。
うちは飲食店経営なんで、3週間ほど前に買いましたよ・・・
旦那は、なんかこれ付けてからさらに増えてるような気がするんだけど。。
とか言ってたんです。
2ヶ月は、苦しんだり逃げたりするのが出てくるので様子を見てください、みたいなことを書いてたので、きっとうちの店から逃げ始めてるんじゃない?って言ってたのに・・・ トホホ

ウソって、どんな記事だったんですか? 全然ききめ無しとかかな???
ショック〜・・・・

2002.7.31 12:31 7

きらら(29歳)

空さん、こんにちは☆
私も今日その記事見てびっくり!!
ちゃんと調べて売ってくれーと思いましたよ。

私のオススメは「ホウ酸だんご」です。
これ置いたら奴等の姿見なくなりましたよ。
もし試してたらゴメンなさい。

2002.7.31 13:35 5

たける(秘密)

私も去年テレビで見て興味を持ち、妹と一つづつ買おうと電話したことがありました。CMでは「これ1台で一軒家は充分です」みたいに言っていたくせに
実際は「1階と2階と一つづつ取り付けないとあまり効果はでませんので、2つ買うことをおすすめします」なんて言われて断りました。
当時¥13,800(たしか)だったのでとても2つはムリと思ったんです。

でも、買わなかったとは言え効き目が期待できないとは・・なんかショックですよね。
ゴキブリには、ほう酸だんごが効きますよ。

2002.7.31 14:22 14

まりい(35歳)

こんにちは。
うそだったみたいですね。昨日(7/30)もまだペストXのCMがやっていて驚きました!!!(CATVの地域限定で流れている放送だったんですが)「おい!おい!これ以上被害増やしてどうするんだよ!!」と思いました。
ホウ酸団子はお勧めですね。ゴキブリの姿を見なくてすむのがいいです。

2002.7.31 14:44 10

さき(26歳)

空さんこんにちは。
私も今日の朝、めざましテレビを見てビックリしてしまいました。
私はゴキブリがだ〜〜〜〜〜〜いっきらいでペストXを見たときには涙が出るくらい嬉しくて即購入!!しかし!今日の朝のニュースを見て本当に驚きました!お金返して欲しいですよ!!(*'へ'*)ぷんぷん!
「ゴキブリキャップ」と言うのが良く効くと言うことで2箱購入。部屋の隅やベランダのあちこちに置きました。新築にもかかわらず、去年は結構遭遇していましたが、今年は殆ど見ませんよ。外で死骸をみることはありますけどね。
ゴキブリキャップもみなさんが言うようないわゆるホウ酸だんごです。
お試しください〜〜

2002.7.31 19:24 6

りゅく(秘密)

もう本当に切れそうですよ。。。( ̄□ ̄;)!!
私は二年前に購入しました。\13,800で。
もう金返せぇ〜って感じです。
今日の新聞(我が家は朝日)にのってました。
信じてたのに。なんか許せない。

2002.7.31 22:36 6

ジーノ(秘密)

再びきららですぅ。。
やっぱりウソだったみたいですね。
楽天で購入したんですが、楽天のお店の人から、「返品(返金)受け付けます。申し訳ございませんでした」ってメールがきてました。
あたしもホウ酸だんごに切り替えよ〜。。。

2002.8.1 13:00 13

きらら(29歳)

たくさんのお返事ありがとうございます。ホウ酸だんごやってみようと思います。ゴキには会いたくないですよね。

2002.8.1 15:09 6

空(20歳)

えっ!?そうなんですか?私、昨年13800円で購入しました。丁度引越しに備えて、取り付けたんですが、昨年、今年と一度もゴキ見ませんよ〜〜。マンションの3階だからかな?
昨日もTVCMで流れていましたよ〜。一年で9800円になるなんて・・・まあ、気休めにしばらく取り付け継続します。

2002.8.1 19:23 7

ももか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top