HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中Hな夢を見ます

妊娠中Hな夢を見ます

2003.8.8 08:08    2 5

質問者: あきさん(29歳)

恥ずかしい話なんですが今、妊娠6ヶ月ですが最近良くエッチな夢をみて夢の中でいってしまします。
そんな時必ずお腹がかちかちに張って10分位戻りません。締め付けられる感じで痛みもあります。

だんなとのエッチは前に1回エッチした時にかなりお腹が張ったのでそれからはありません。

夢の中までは管理!?出来ないのでどうしようかと思ってます。

皆さんはこういう経験ありますか?

だんなは夢の中でいくくらいなら実際エッチしたいよと言ってます。

やはりお腹が張ると言うことはいけませんよね?
アドバイスおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も8ヶ月位から5回位あり、
その後は必ずお腹がこちこちに張っていました!
心配だったんですが、先生にも聞けずちょっぴり悩みました。
もし、頻繁にあるようだったら
張り止めのお薬を貰った方がいいかと思いますよ!!



2003.8.8 21:36 70

のんちゃん(30歳)

私もです。
夢見てイキます。(実際のHでイッた事ないのに、なんで?)
お腹の張りはあまり気になりませんが、自分自身そんなにHがしたい(もう5ヶ月ぐらいチュもありませんが)と思っているつもりはないのですがなんででしょう?
やっぱしたいのかな?
確かにチュウもないのは寂しいですけど・・・・
お返事にならなくてごめんなさい。

2003.8.8 23:40 69

はずかし!(秘密)

同じような経験者がいらっしゃったんですね!驚きました。

私も はずかしサン と同じく実生活でイったことないのに
寝てる時にイってしまって目が覚めたことがありました。
(やはりお腹はカンカンに張ってました)
何かの心霊現象かと思ってましたよ〜、ずっと。

2003.8.11 14:24 131

ちゃあ(秘密)

私もそうでした。夢の中でのことですからどうにもコントロールできませんもんね。
カチカチになるけど、休めばすぐ治りました。
こんなこと先生にも言えないし・・とかすごく悩んだけど
ジネコで以前にもこういう書き込みがあり、「私だけじゃないんだぁ」
と安心したことがありましたよ♪

無事に出産できましたよ♪
心配しすぎなくても大丈夫だと思いますよ。
でもカチカチが休んでも全然治らない場合は先生に相談してみてくださいね。

2003.8.12 13:16 23

トマトちゃん(26歳)

私も・・初期で禁欲している頃にありました^^;それから、体調を見つつ、張りやすいようだったら一つになる手前位までという感じで、主人と仲良くするようにしています。やっぱり欲求不満なのかなぁと思ったので。それからそんな夢は見ませんよ。
あきさんもあまり頻繁に夢を見てしまうようだったら、ご主人とのスキンシップを増やしてみては?Hまでいかなくてもふれ合っているだけでも満足出来る所があるかも。(ご主人には一つになる以外で満足してもらう方法を模索しなければなりませんが)

経過が順調で、張っても少しでおさまるようであれば神経質になりすぎる事もないと思いますが・・(たまに張るとお医者様に相談したら、横になっておさまるようでしたら大丈夫です。続くようだったら病院に、と言われました。)やっぱり心配ですよね^^;
いっそ妊娠中は大勢の方のように性欲無くなってくれれば良いのにね(;;)

2003.8.12 18:30 138

みゅく(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top