HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレスだよ・・・

セックスレスだよ・・・

2002.7.30 20:34    0 2

質問者: ゆうたんさん(27歳)

私は27才独身です。付き合って6年半の彼氏(私より3才年上です)がいます。
毎週末には彼の家に泊まっています。
順調といえば順調なんですが、ここ1年〜1年半くらい“H”してません。
いわゆるセックスレスです。
その前も徐々に減っていて(最後は月1でした)、最後のころには途中でやめてしまう状態でした。
(彼が最後までイク前に疲れてしまうようです。かといって長時間というほどでもないと思います)
先日、彼に聞いてみたんですが、「その気が無い」「しなくても気にならない」
あげくに「したいなら言えばいいじゃん。待ってばっかりか?」と言われて、
正直私も「おっ!!痛いとこついてきた」と思ったけど、
冗談交じりで「Hでもする?」とか言ってみても、「あほか!」とか
言われたことがあって、どうやって切り出していいものかわかりません。
多分、彼と結婚すると思うんですが(結婚という言葉はでています)、
このままでは子供も出来ないんじゃないかと不安です。
浮気はないんじゃないかと思うんですが、「その気にならない」と言われ
てH自体したいと思わないのか、私が相手じゃその気にならないのか
その2つが心に引っかかって悩んでしまいます。
結婚していないので「子供がほしいから」とかいう誘いはもちろん出来ません。
一体どうやって切り出せばいいのかわかりません。
私から言って、彼が私にに気を使ってしょうがなくHするのは
イヤです。そこまでしてHしたら余計寂しくなると思うから…
お願いします。皆さんアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさに同じような感じでした。7年程付き合って、1年同棲しました。
あきらかに回数が減り1年に1回ペースでした。
寂しくて自信が無くなり私の場合は別れました!!
ご免なさい・・でも正直な気持ちをゆうたんさんに聞いて貰いたくて。
結婚してもそれが続くと本当に耐えれるかな?って自分なりに考えた結果です。あまり性欲の無いタイプの人はこれから先急に欲情する事は無いなって。私の場合は心でつながっていても体もつながっていないとダメな人なので今の主人は普通に仲良くしています。

2002.7.31 20:56 7

まきまき(27歳)

はじめまして、ゆうたんさん。

失礼な言い方かもしれないけど、6年半も付き合っていたら、だんだん
マンネリ状態になってしまうと思います。少し、距離をおいてみたら?
でも、一年以上もないなんて…彼氏だって溜まると思うんだけど。風俗とかいってないですよね?浮気もないですよね?
後は、きっと、ゆうたんさんとはHなしでも安心できる関係だと彼氏は思っているのかもね。
でも、付き合っている時からHなしなんて、結婚してからの悩みのたねですね。
結婚話しは出てないんですよね。でも、いつか結婚できるといいですね。その時にHの事も考えておいたほうがいいのかもしれない。

頑張ってください。

2002.8.1 12:45 6

みち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page