HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色いおりもの

茶色いおりもの

2002.7.30 21:13    0 2

質問者: さくさん(18歳)

はじめまして。
今日は皆様に少し聞きたいことがあってカキコしました。

ここ4・5日間茶色いおりものがでてるんですけどこれって一体なんなんでしょうか?
このまえの生理が9日だったのですが生理には少し早いように思うし(私の場合)それ以前に生理じゃないですよね?やっぱり。
ちなみに最後にSEXした日は7月19日です。

なにかお心当たりありましたらお返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。 お返事にはなっていなくて申し訳ないのですが
わたしも今、さくさんとよく似た状況です。
前回の生理が10日から、29日の夜と30日の朝に茶色いおりものが
ありました。わたしも20日に彼氏とエッチしているのでもしかしてこれが
着床出血だったらどうしようと悩んでいます。でも生理になるまでまだ一週間くらいあるし、検査薬も使えないので余計に不安です。
やっぱり今の段階では判定は不可能ですよね?
わたしも教えて頂きたいです。

2002.7.31 12:07 9

ルナルナ(25歳)

こんにちは。
私は、普段からおりものがひどく、医者に相談したところ、本来は子宮の内膜のような、弱い、傷つきやすい部分が、私の場合子宮のそとにもあって、そのせいでおりものが多いと言われました。また、そこからのがんこな出血もあり、セックスのあとに出血があったことはないか、とも医者にきかれました。確かに、茶色のおりものがでたこともあります。
着床出血かどうかは今は確かめられないし、すごく不安だとは思いますが、いろんな理由があると思います。
あまり解決にはならない意見でごめんなさい(−−;

2002.7.31 14:42 7

あゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top