HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那さんまたは彼氏の風俗...

旦那さんまたは彼氏の風俗どこまで許せますか?

2002.7.31 00:29    1 9

質問者: さかなさん(秘密)

こんにちは。最近ジネコの掲示板でもだんなさんの風俗通い、またはインターネットでHサイトを見ていたなどショックを受けた方もいましたよね。
私の彼は最近結婚前のパーティーでストリップクラブに行ってきました。(私の彼が結婚するわけではなく違う方です。)一応その意味は独身でいるのが最後になるのでそういった外部の性欲にくぎりをつけるためと言ったものです。しかし、結婚前に彼がその方たちともう一度行くかもなどといっていて何だか怖くなってしまいました。実は結婚される方は個室でプライベートダンスをしてもらったとのことです。一体どんなことをしてもらったのかは分かりませんが。それで私の彼氏も結婚前にはそういうところにいきたいというのです。それでどういうところか見て見たいらしいのです。実は、そのことでケンカしました。その時、彼が私に男の人にはそういう趣味が誰にもがあるということを説明してくれ、そして男の人にとってそれは別に大きな問題ではないということも説明してくれました。男の人にはそういうの妄想をかなえたい願望があるとかとか。ストリップクラブに行って見るだけならまだかまわないのですがお金をさらに払ってもっと見たいとか理解できません。しかし、私としてはやはりストリッパーに個室でプライベートダンスを彼にしてもらいたくないです。別に浮気をするわけでもないのに色々私がいやだといったのが賛成、理解できなかったみたいです。彼氏によるとそういうのを気にしない許せる女の方もいらっしゃるとのこと。彼曰く私がいやだとと言うと自分を信用していないの?といいます。別にそういうわけではないのですが、彼女または奥さんがいてまだそういうふうにほかの人のものも見たいというのが悲しいというか。このように思う私は変ですか?皆さんはどこまで旦那さんまたは彼氏の風俗、Hサイトなど、どこまで寛容に許せますか?意見を聞かせていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

へぇ〜、そういうのって海外だけかと思ってた。洋画で見たことあるから。
さかなさんが不安になる気持ちがよ〜くわかります。みんなとわいわいじゃなくて、個室でなんて何をするか分かったもんじゃないですものね。とっても傷つきますね。でも結婚前に険悪なムードになるのもいやでしょうし。。。。
ん〜〜〜やっかいな仲間をもった彼ですね。この先もそんな悪友がいると不安ですね…
変りになにか条件を出してみたら? じゃあ私もホストクラブに行く!なんてね。無理か…女って,別に男の裸を見たいなんて思わないものじゃありません? どうしたら彼に今のさかなさんと同じ不安を味合わせて分からせられるかな? 

2002.7.31 10:49 70

すいか(27歳)

どこまで許せるかは人それぞれだと思いますが、
私は何があっても風俗は絶対いやです!!!!
AVやHサイトなら許せますが、やっぱり実物、生身の人間(女性)となると
・・・考えただけでも嫌悪感!
ストリップは・・・あくまでショーとして遠くから観るのは
ぎりぎり許せるラインだとしても、プライベートダンスはやっぱり嫌!
個室だったら、彼(ダンナ)がダンサーに触ったりってこともアリじゃないかなって・・・
「そんなことしない」って言われても、
そういう環境にダンナがいること自体が嫌なんです。

さかなさんの彼が言うように、男の人にはそういう欲望があるのは理解できます。確かに許してくれる女性もいるでしょう。
でも、大切に思う相手が「嫌、やめて欲しい」って本気で願うことを
「男はこういうものだから認めるべき」って主張するのって
おかしいと思いませんか?
相手を信用する、しないではなく(プライベートダンスを見るだけで浮気ではないんだから、俺を信用しろとかそういうことではなく)
相手の嫌がることはすべきではないと思いませんか?
それは最低限のマナーだと私達夫婦は思っています。

・・・と書きつつ
ダンナのとても爽やかな同僚(美人でしっかりした奥さん、すごく可愛い赤ちゃんのパパ)が奥さんに黙って風俗通いをしょっちゅうしている、と聞いて
「世の中の男性ってそんなもんなのかな・・・」って
なんだか悲しい今日この頃なんですけどね・・・・(^^;)

2002.7.31 11:29 24

ベル(秘密)

さかなさん、こんにちは。
わたしもつい最近主人の風俗関係でショックを受けました。

確かに風俗は浮気ではないかもしれません。
男の人なら多かれ少なかれ、そういう事もあるのも理解できない訳ではありません。
ただ私が思うのは、自分の大事な人が嫌がっているとわかっていて、
何故悪気もなく(男の人はそれ位という感覚の人が多い)できるのか、
それがとても疑問だし納得できません。
自分がされていやな事を人にするなんて、すごく自分勝手ですよね?
逆に「だって私にとってはそれ位の事だもん。減るもんじゃあるまいし」と言って、
自分の彼女や奥さんが他の男に体を触らせたりしていたら怒るでしょ?
自分にとって「その位」でも相手がどれだけ傷つくのか考えてほしいですよね。

男だからとか、結婚前だからってわけがわからない言い訳ですよ!
「男はみんなそう」なんて、小学生が「みんな持ってるから僕にも買って〜」って
ダダこねてるのと同じレベルに見えてしまいます・・・
「みんな」なんて言うと、それを理解しないこちらがわからずやみたいに思われますが
実際は欲求があってもみんながみんな行動に移してる訳じゃないですよね!?
男の人の欲求は理解してるつもりです。
でも動物じゃないんだから、欲求のまま行動するのはおかしいと思うんです。

女の人でも許せる方はいるでしょう。
でもさかなさんは「嫌」だと思っていますよね。
極端な話、他の方がどう思おうとどうでもいい事だと思うんです。
だって他の人が「それ位いいじゃない」と言ったって、
悲しい思いをするのはさかなさんですよね。
逆に男の人の中には「それ位」と思わない人だっていると思います。
実際私の周りにもいます。

前置きが長くなりましたが、私の許せる範囲は、
スナックやキャバクラなど、女の人が隣に座ってお酒を飲む程度までかな・・・
そういうお店に行けば、女の人が寄り添ってくる事もあるでしょう。
でもその程度なら主人がしっかりしていてくれれば目をつぶります。
お尻や胸に服の上からタッチ程度でも目をつぶります。
実は私は数年前水商売をしていました。
私が働いていたお店はお触り禁止、隣について話したりするようなお店です。
それでも酔ってタッチ程度のお触りはしょっちゅうでした。
そんな中仕事をしていたので、そのくらいはしかたないのかな・・・
って諦めの気持ちも正直ありますし、
上にも書いたように、男の人の欲求もその程度なら許せて理解ができます。
でもそれ以上は嫌です。

とは言うものの、本音は自分の主人には下心で女の人に触れてほしくない!!!
なんだか言ってる事が矛盾してるような気もしますがこれが正直な気持ちです。

2002.7.31 11:50 32

maya(24歳)

絶対嫌だ。私の知り合いの男達(主人の友人15人23〜34歳)の中で風俗行かないのはたった1人だそうだ・・・・。みんなステディーな彼女がいるのに、うそついてる。彼女には風俗行く前にきちんと電話して、「これからビルの地下で飲むから、2時間くらい携帯通じないからごめんね」なんてしゃあしゃあ言っているらしい。本とむかつく。私は彼らが付き合っている彼女のことも知っているので、彼女達は「絶対、うちの彼氏(婚約済み)は風俗なんか行かないよ〜。嫌いっていってるもん、そういうの」と豪語しているのを聞くと、吐き気がします。ほんと、女はだまされてる???!!主人の友人達、みんな好青年ぽいの。ほんとに風俗に行くほど女性に困っているわけでもないし、顔も悪くないし、性格もよい・・・なぜ???風俗は風俗だからと割り切っているらしいけれど、よく彼女たちをあそこまでだませるんだ???と本と男の生理は理解できない私です。

日本でも結婚前に風俗というコースはよくあるようですね。風俗は私は絶対いや、旦那が行ったことが分かれば、離婚したい。そのくらいいやです。私の友人達(前出の彼らの婚約者や彼女達)も絶対嫌だといっています。

2002.7.31 12:15 34

りんご(秘密)

私も風俗「嫌」派です。
サイトとか本とかビデオとかならまだしも、生身の人がお相手をするような
ものは一切嫌です。キャバクラでさえも本当は嫌ですが・・・。
たまに聞く「風俗ぐらいなら」っていう考え方にも??です。
なぜなら、たいていの場合は、
・パートナー(奥さんや彼女)は(非常に)嫌なはず。
・自分もパートナーにやられたら(ホストクラブ通いとか)嫌なはず。
・性病をもらう可能性がある・・・>中には女性側不妊の原因になりうるもの  も・・・。
だと思いますから。風俗をあまりに軽く考えすぎてる気がします。
こんなリスクを侵して、お金まで支払って、自分にとって大切な人との愛情(信頼関係)を壊してもなお、したい程の事なんでしょうかねぇ。
男としてというより、人としての分別に疑問が・・・。う〜ん?
特に何度も、又は行かないように頼んでも、風俗に行く男性は、
自分の快楽優先で、全く相手のことを思いやれない自分勝手な人なんだと思います・・。

2002.7.31 17:48 20

KOME(秘密)

こんにちは。
私も風俗等は絶対にイヤです。
浮気もなにもかも絶対にイヤです。

2002.7.31 18:12 18

///(秘密)

あたしは許せる派なんで、こういう人もいるんだという一例と思ってください。あたしは何でみんな風俗とかを浮気だとか、嫌がるのか正直わかりません。風俗なんてただの処理って感じだし、それよりも素人の子にハマッたりされる方が嫌じゃないですか?

あたしの知り合いにソープで働いてる子がいるから寛容になれるのかなぁ・・
露骨な言い方になりますけど、その子は、お客さんのアソコなんてただの棒だと思ってるよ。。じゃないとやってらんない、、だとか。。
そうそう、ストリップクラブ(下着で踊るところ)で働いてる友達もいますよ。(あたしは結婚するまでラウンジで働いてました。)
プライベートダンスもあるみたいですが、お客さんは触れないって言ってたよ。まぁ、店によっては触れるところもあるかもしれないけど、いずれにしても、ただの客としか見てないみたい。。

最近は性病なんかの人がたくさんいるから、風俗の子は必ず週1回検査してるし、そのへんの子を軟派とかしてやっちゃう方が、病気も怖いし、相手が彼を好きになっちゃっても困るし、後々ややこしいんじゃ???
男の人が遊びたいって思うんなら、専門職の人に限ります。。

あたしが思うに、なんでみんな彼氏とか旦那の遊びのことを気にするのかなぁって不思議。そういう遊びが好きな人に強制的にやめろって言ったって無理だろうし、彼が自分を必要としてくれているなら必ず自分のところに帰ってくるだろうし。 自分が嫌なことをされるから裏切りだとかって気持ち、あたしには分からない。。
お互いを想いあう気持ちは大事だけど、こればっかりは本能だからね〜。。
オス犬が電信柱におしっこかけるのと一緒でしょ、、一緒、一緒。

どんなに愛し合っていても、その人の全てを縛ることなんて出来ないと思いますよ。
絶対見たらダメって言われたものって異様に見たくならないですか?
それと一緒と思います。反対すればするほど行きたくなるもんです。
ほっとく方が逆に行かないかもしれませんよ。男なんてそんなもんです。
何も言わないからって、逆に付け上がるような人だとしたら別れましょうね

2002.8.1 12:55 23

匿名(27歳)

風俗許せる派の匿名さんのご意見見ました。そういう方もいるんだなぁと思いました。でも、私も旦那以外の人がいくのは結局はどうでもいいと思います。風俗行く人は嫌いだけど、でも他人だからどうでもいい。でもでもパートナーが嫌がっているのなら、その気持ちをわかってあげて欲しいなぁと思うのです。

後、病気の問題。風俗で病気になる確立は本当に高いみたいです。最近産婦人科の先生が言っていましたが、クラミジアの問題なんか凄い深刻みたいです。小さな子供にうつると、ひどい病気になったり、失明したり、長期入院なんてこともあるそうです。そういうリスクを分かって、パートナーの気持ちも分かっているのに、それでも行く人が許せないと感じてしまいます。

でも、パートナーが理解していて、許しているのなら問題ないと思います。ただ、周りの友人を誘うのは止めて欲しいなと思いますが。

2002.8.1 19:59 15

りんご(秘密)

こんにちはさかなです。皆さん今回は意見を聞かせてくださってどうもありがとうございました。

すいかさん、私も実は仕返しなんて考えたりもしました。でも、もし私も風俗に行ったらきっと彼の風俗に行きたい気持ちもエスカレートしていくような気がしました。君も行っているんだから何で僕は駄目なのというような感じです。私はそれに何もいえなくなってしまうような気がしました。

ベルさん、個室って二人だけだから何をしているか分からないってところでとても不安になりますよね。私もベルさんと同じで彼がそういう環境にいるということが嫌です。なんといって説明して彼にわかってもらえるか。自分が嫌といってもそれを無視して風俗にいく男の人は自分勝手のような気もしました。

mayaさん、私もmayaさんと同じで“男はみんなそういうのが好きなんだ”って言い訳に過ぎないような気がしました。“みんな”という代名詞を使って自分の立場を正当化しているような気がしました。何だかずるいですね。私はあくまでも彼自身の話をしているのに。

りんごさん、悲しいですよね。信用ってなんなんでしょう。奥さんにばれなければなんでもしていいとは大間違いですよね。そんなふうに思っている男の人たちがたくさんいることに大変ショックを受けました。奥さんがとてもかわいそうになってしまいます。それに、自分の旦那さん彼氏以外の人が行くことは興味もないし、勝手にどうぞという感じですが、行きたい人たちが無理に人を誘うようなことはよしてほしいですよね。

KOMEさん、私も気にしていないという人は本当に気にならないのでしょうか?私はそういう方たちの意見も参考にしたいと思いました。私自身どう考えてもまったく気にしないということはできないような気がするので。もしまったく気にならないという方がいたら意見を聞いてみたいですよね。

///さん、私も今まったく同感です。

匿名さん、始めて風俗を許せるという人に意見を聞いてなるほどと思いました。確かに風俗は男性の性欲を満たすというふうに割り切れば素人の人たちに興味をもたれるよりずっと良いということは分かります。でも、頭で分かっていてもどんなに割り切ろうとしても難しく考えてしまってどうにも寛容的になれない自分がいるんです。でも、匿名さんの意見参考になりました。

風俗を許せるか許せないかは本当に人それぞれですよね。もう少し寛容に彼の気持ちを認めて上げれればいいのですが、難しいですね。ここ何日間か皆さんの意見などを読ませていただいて色々考えたりもしました。風俗で働いている方達は商売で、彼はそれをお金で売買しているだけなんだって考えたり。もしかしたら本当に男の人にとってそれはどうでもいいことなのかもしれないとか。彼に、自分が私にしてほしくないことを自分自身しないでねって話しました。そして、私は避妊ピルを飲んでいるので、(ピルは病気を防げません)自分の行動に責任を持って病気だけはもらってこないでほしいといいました。それだけ話後は何も言いませんでした。いつかはこういうことを真剣に話さなければいけないなと思います。これこそ男女の価値観の違いですよね。少しずつまた自分の考えをまとめていきたいと思います。皆さんのご意見とても嬉かったです。本当にありがとうございました。

2002.8.2 12:57 15

さかな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page