HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きなサイズのマタニティ...

大きなサイズのマタニティについて

2002.7.31 01:30    0 2

質問者: さちさん(31歳)

お恥ずかしい話ですが、ただいま第2子妊娠七ヶ月で、162センチ、75キロあります。妊娠前から太っているので、体重はほとんどふえていません。すでに腹囲は99センチもあり、市販や、通販のマタニティの大きめのサイズをきていますが、それでも臨月の大きめの人が着るサイズなので、これから大きくなるおなかにあう大きな大きなサイズのマタ二ティを探しています。外国の通販なら、大きなサイズがあるかな〜とも思います・・・。どなたか、大きなサイズのマタニティがどこで手に入るかご存知でしたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さちさん、初めまして♪

私も結構大柄な体型です。(11号か13号)もうすぐ20Wに入ろうとしている妊婦ですが、やはりそろそろマタニティをと思いこの間イトーヨーカドーに行ってきました。

先にマタニティ売り場ではなく大きめサイズの売り場でワンピースなどを見ましたが、21号くらいまでサイズがありましたよ。
マタニティとは作りが違ってしまうかもしれませんが、夏用のワンピースとかなら似たようなものだし、安いし結構可愛い系のものもあったので、普段よりも1サイズ上のものを買ってきました。(もちろん試着しておなかに余裕のあるもの)

妊娠前はパンツ類しかはかなかったので、妊婦でいる期間だけ少し女らしくワンピースなどをきている私です。

よかったら見に行ってみてくださいね。ダイエーとかにも大きいサイズあるみたいですよ。残念ながらマタニティの大きいサイズはあるかどうかちょっとわかりません・・・。ごめんなさい。

2002.7.31 15:41 10

しのぶ(秘密)

さちさん、はじめまして、こんにちは。
私は、妊婦ではありませんが、私も太ってますよー(ToT)/~~~
158cm・・・65kgでして。。。(あー、情けない)
マタニティーの大きな服だったら、ダイエーなんか置いてるのでは?
それか、赤ちゃん本舗なんかはどうでしょうか? 私の妹は現在2人目妊娠中ですが、かなりのオデブさんですよ( ^)o(^ )
私も、最初の妊娠をした時妊娠前の体重は、60kgだったのが、2ヶ月ですでに5kgも太ってしまい、挙句の果てには流産してしまいましたが、その時以来体重は戻りません・・・m(__)m  
術後6ヶ月で解禁になって、現在子作りに頑張っています。でも、なかなか、難しいもんなんですねー。  でも、妊娠したら、妊娠したでこれから更に太って行くと想像したら、もう嫌になっちゃいます。
太っても、まー無事に生まれてきてくれたら、それが一番なんでしょうけどね。  さちさんも、あと2ヶ月チョットですね。 毎日暑い日が続きますので、お体大事にして下さい。
参考になったかどうかは、分かりませんがとりあえず・・・・。

2002.7.31 16:23 13

ひろくんの妻(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page