HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 続・オバジC

続・オバジC

2002.7.31 11:45    0 7

質問者: チィズさん(26歳)

チィズです、こんにちわ!
先日はたくさんのお返事有難うございます(^^)

一度お返事したのですが、反映されておりませんでした(T_T)
ジネコさんもお忙しいのでしょうね。

改めて、ありがとうございます!
本日お給料日ですので早速薬局に行く予定です。

Pすけさん、アドレスまで教えて頂き有難うございます!
この後、覗いてみます!!

本当にご親切に有難うございました(*・・*)
詳しい情報を教えて頂き感謝です!
また、結果報告致します☆
では!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元スレにお返事レスが反映されていないからといって
新スレ立てるのはやっぱり避けた方が良いと思います。
チィズさん、前にも新スレたてて
どなたかに注意されていませんでしたっけ?
そういう私もうるさいおばちゃんですみませんが
やはりマナーは守った方がいいと思いますよ。

2002.7.31 12:58 10

momo(28歳)

こんにちは。YIと言います。すみません。私もチィズさんのご投稿とは関係ないことなのですが、疑問に思ったので、書かせてください。

momoさんに教えていただきたいのですが、もし、お返事やお礼のコメントが、反映されなかった場合、後で反映される場合もありますが、何日か待って、それでも反映されなかった時は、どうすれば良いでしょうか。私は、今のところ、後で再送して、何日後かに反映されたことや、反映されなかった事もあったのですが、それは、仕方のないことと思っていますが。何日も経ってしまった場合もやはり、元のところに書いた方が良いでしょうか。自分の投稿へのお返事に対するお礼なんかは、特に、間違いなく読んでいただきたいので、もし今後そういう事が起こったら、どうしたら良いのかなー、と思ったので。他のかたのご投稿で、しかも、いきなり、こんな事をお聞きして、本当に失礼なのですが、もし、よろしかったら、お教えください。

チィズさん、本当に失礼しました!オバジCというのは、なかなか好評な商品なのですね。最初、文字だけ見た時、「なんだろうか?」と思いました。(笑)  本当に、すみませんでした。

2002.7.31 16:58 11

YI(秘密)

YIさん、こんにちは。momoです。
以前の体温計の話、私はROMでしたがとっても楽しませて頂きました。
(この場を借りて…失礼)

さて、YIさんの御質問に私が答えるのもおこがましいのですが…

私なら、反映されないでおや?と思っても、
なるべく、なるべく、なるべ〜く、
新スレを立てるのは避けて、最後の手段にしたいと思っています。

確かに、お礼レスは出来るだけ確実に見てはもらいたいですが、
もしかしたら少し待っている間に反映されるかもしれませんし、
一度目で反映されなくても、何度かトライしてみると思います。
ただこれはあくまで私のやり方ですので、強要するつもりはないです。

で、強要するつもりのないこのやり方を
なぜあえて今回書き込ませて頂いたかと言うと、
以前にチィズさんが新スレでお礼(じゃないのかな?)を
していて、どなたかに注意されていた気がするのですが、
(当時、私も (相変わらずROMでしたが) 注意した人に
同感だったので、覚えています)
それで、もしかしてあまりお礼の新スレ立てることに
抵抗がない人なのかな〜、私とは違う感覚の人なのかな〜と…
(もしあの時の方とは違う方だったらごめんなさい!!)
それと、日にちもそんなに経ってないのにな〜
と思ったというのもあります。
みなさん、自分のレスしたところは、スレ立てた方が
〆られるまではちゃんとチェックしてくれているみたいですし。

確かに、お節介過ぎだったかもしれませんね。
私のように、極力新スレを立てたがらない者と、
何か問題があったら新スレ立てちゃおう、と思う人との
違いくらいはあってもいいのかもしれませんね。
でも、頑張って何度か元スレに書き込めば、
ジネコさんの更新の大変さに関しては同量ですが、
スレの乱立でみなさんが見づらくなることは少しは防げると思い…。
そんな私の勝手な判断で、つい一言書いてしまいました。
今考えれば、自分のやり方を強要しただけのように見えますね。
それに、私チィズさんのこと本当は良く知らないのに、
つい私の思い込みのまま注意してしまったところもありますね。
よかれと思って書いたのですが…単なるお節介でごめんなさい…

あと、チィズさんのオバジのスレなのに、
こんなこと話しててほんとにごめんなさい!
お邪魔虫で失礼致しました。。。

2002.7.31 19:22 13

momo(28歳)

こんにちわ。
やっぱり怒られちゃいましたね。。。

もしかしたら注意されちゃうかも?と
思いましたが、、
元レス二回確認しました。
でも反映されてなく、でも他の方からの
レスは頂いており、お礼の言葉を言わずには
居れませんでした。
ので、ルール違反とは思いましたが、新規にスレッド立てました。

今後もこのHNを使っていきたいし
折角お返事頂いたのに、それに対するお礼も
なく、次にまた質問するのでは、お返事して頂いた方も
嬉しくはないと思いましたので。

ルール違反したことは謝ります。が、
事情があっての新規スレッド、お許し頂きたいと思います(^^;

2002.8.1 11:13 10

チィズ(26歳)

YIです。チィズさん、またまた、失礼します。ごめんなさい。

momoさん、ありがとうございます!本当に失礼な質問なのに、丁寧にお答えいただいて、とてもうれしいです。未だパソコン初心者で、分かっていないことが多いのですが、疑問がひとつ解決して、安心しました。
やはり、見易くするために、なるべく同じところに書くようにする方が良いですねー。それと、ちょっと待ってみるのも大事ですね。やはり、混み合って、上手く反映できない事はありますもんね。変な質問をして、momoさんに、かえってお気を使わせてしまったようで、すみませんでした。決してmomoさんを責めようと書いたのではないんです。おばかな質問をして、momoさんを悩ませてしまったようで、本当にごめんなさい。
それと、体温計の話、読んでいただいてたのですか?ありがとうございました。楽しんでいただいて、とてもうれしいです!また、何かの投稿で、お話できるとうれしいです。

チィズさん、重ね重ね、本当に失礼しました。今度は、ちゃんとしたお返事の時に送らせていただきたいと思います。すみませんでした。

2002.8.1 15:17 10

YI(秘密)

チィズさん、YIさん、お返事ありがとうございました。

何か、関係のないことですっかりお邪魔してすみませんでした。

チィズさん、私は「怒って」いるわけではないです。
そうですか、2回トライされたのですね。
そういう状況を知らずについ私も一言書いてしまいましたが、
まあ、こんな考えの人もいるんだな、くらいに思って下さい。

YIさん、私などが御質問に答えるのはどうも場違いでしたね。
私、webの専門家でもなんでもありませんし…
でも、YIさんとお話が出来てとても嬉しかったです。

というわけで、お二人ともありがとうございました。
またジネコでお話する機会があった時はよろしくお願いします。

2002.8.2 12:42 8

momo(28歳)

チィズさんこんにちはー!
よかったー!どうかな?って思ってたけど、参考になってれば嬉しいです。
オバジ使われるんですね。でも9月ならば、急がなきゃ!相乗効果のためにも、くどいようですがパックで保湿!頑張ってくださーい!
ホントに25歳からお肌って曲がりますよねー(悲)
どんなに準備を頑張っても、挙式の一週間前からがほんと忙しくなります。
心身ともに疲れもピークになっちゃうので、気合いれて頑張ってくださーい!
あとは大事なカレと喧嘩なんかしちゃわないようにね!(誰でも通る道だもんね!笑) 応援してます。。。

2002.8.2 17:26 10

Pすけ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top