HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > サティスファクション読ん...

サティスファクション読んだ方いますか?

2002.7.31 14:44    0 6

質問者: れいちゃんさん(秘密)

今、色んなところで話題のベストセラー本で「サティスファクション」っていう本知ってますか?
なんかHの教則本みたいな感じらしいのですが・・・。
興味があって本屋さんに行ってみたんですが、品切れでいつ入荷するか分からないようなのです。ますます気になって・・・。
読んだことのある方いましたらどんな内容なのか、その本の是非も聞かせて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

興味があったのでさっそく買って読みましたが(読んだというより、
イラストが多くて絵本みたいなので、見たという感じかな)・・・
一読して思ったことは、「これは私が読んでも仕方ない!」という
ことでした。
女性を満足させる方法が図解入りでいろいろ載っています。逆に、
女性を男性が楽しませるためのやり方についてはほとんど載って
いません。
パートナーがこれを見て研究してくれるといいのですが、あいにく
夫は本嫌いで、H本もほとんど興味ない人です。それに、この本を
見せて「こういうふうにしてほしいの」と言うことは、なんだか
今まで彼がしてくれていたことを否定するみたいで・・・チョット
気が引けます。
でも、悪い本じゃないですよ。美しい、楽しい本だと思います。

2002.7.31 16:48 11

のざ(秘密)

れいちゃんさん、こんにちは。
サティスファクションってやっぱり話題だったんですね。良かった。

家は最近旦那が「欲しい本があるから」って買い物の途中で本屋に立ち寄り買いました。「ちょっとH系」と言ってたので「マンガか?」と思いつつ家に帰って見たら「H系か?」って感じでした。
のざさんのおっしゃるとおり確かに女性ひとりで見ても「?」と思いました。(熟読したわけではないんですが。しかも読む感じの本でもないような?)れいちゃんさんも、ご主人も楽しまれるようでしたらおもしろいと思いますよ。あんな本は他にないと思いました。ご主人が向上心あるならいいと思います。

2002.7.31 19:12 8

みく(28歳)

先ほどの私のレスで、
「逆に女性を男性が・・・」という箇所は、
「逆に女性が男性を楽しませるためのやり方は・・・」
が正しいです。書き間違ってました、すみません。

2002.7.31 20:05 7

のざ(秘密)

サティスファクション読みました。
アンアンの広告で気になって・・・。
私は紀伊国屋のオンラインで買いました。

男の人が女の人にこうすればいいと言った形で、
かなり詳しいイラスト入りで説明されています。
舐め方も書いてあったのでびっくりしましたが、
いやらしい感じではありません。

パートナーと見たら楽しいだろうなとは思います。
私は恥ずかしくて、彼氏には見せていません。
機会があればとは思っています。見せたら喜びそうだけど。
でも特別すごい技?は書かれていないので、
HOWTO本と言う類のものでもないなぁ。
身体と心と言うような感じで書かれていました。

きれいな絵本という感じです。
面白い本だなと思いました。
本の大きさも変わっていましたしね。
手に入るといいですね。

2002.7.31 21:47 8

ポメ(21歳)

書き込みになれていないので、もし二重投稿になっていたらすみません。

私はアンアンの広告で見てこの本をネット書店で買いました。

イラストがスケッチのような感じで書かれているので、
いやらしい感じではなかったです。
ただ舐め方が詳しく書いてあって少し驚きましたが。

女の人がオーガニズムに達するにはということについて
身体、心の面から書かれていました。

パートナーの人と見たらいいのかもしれません。
私は微妙に照れくさくて見せてないから、
私が持っててどうするんだ?と言う感じですが・・・。
特別なんだこれ?というような技もありませんでした。
セックスHOW TO本と言う感じではなく、絵本みたいな感じです。
テクニックのオンパレードというわけでもなかったです。

私は面白いと思いましたよ。
本のサイズも変わっていました。立ち読みはできなさそうだけど・・・。
手に入るといいですね。


2002.7.31 22:36 9

ポメ(21歳)

皆さんお返事ありがとうございます!!
そうなんだ〜そんなに過激な内容じゃなさそうですね。
女性向けなのかと思っていたけど、やっぱり主人にも見てもらわないと・・・かな?(笑)
最近主人とのHもマンネリぎみになってきて回数も減ってきてるしここでチョット刺激してみようかな?
また色んな本屋さんを廻って探してみます!!
皆さんありがとうございました!!

2002.8.1 15:31 5

れいちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top