HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自然流産の出血は何日間く...

自然流産の出血は何日間くらい続くのですか?

2002.7.31 15:30    2 4

質問者: りんりんベルさん(秘密)

金曜日に茶色い出血があり、土曜日に大量出血し、病院にいくとやはり胎嚢もなくなっており流産確定、このまま手術はしなくていいとのことで1週間後にまた病院に行くのですが、今日(出血して6日目)になってもかなりの出血が続いていて、いつになったら止まるのだろうと不安になっています。少しだけ量は少なくなっているような気はするのですが、まだ赤い出血だし、流産不全なのでしょうか?手術をしなかった方、どのくらいで出血止まってきましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。はじめまして。
その後、体調・出血の具合は、どうですが?
私は、去年自然流産をしたのですが、その時の出血は10日くらい
続きました。
その間、何日目かは覚えていないのですが、かなりの激痛があり
5cmくらいの赤ちゃんが着床していたであろう胎盤がでました。
その時は、生理痛の痛み止めがまったくきかず、ブスコパンという
筋肉の痛い止めを飲みました。
りんりんベルさんも、心身ともに辛いと思いますが、頑張って下さい。

2002.7.31 20:45 38

あきもん(25歳)

私も今日似たような事で今日投稿しました。
今の時点まだ,掲載されてない様ですが「一緒のきもちだあ!」と思い
わかる範囲で答えさせてもらいます.
私は7月22日月曜日初出血 30日火曜流産確定.
先生は「後1週間ぐらいは出血すると思います」
「1ヶ月半ぐらいで次の生理もあるでしょう」
とのことでした
だからだいたい出血するのは2週間ぐらいってことですよね?
私も初めてのことだったのであまりわからないし,体温もまだ高いしで,
不安な日々を送っています
お互い頑張りましょうね

2002.7.31 21:32 91

ポゲットナ(30歳)

私も去年、6週で自然流産しました。気を紛らわすため、すぐバイトを始めた
せいか、出血はダラダラ1ヶ月位ありました。体調も悪かったです。
その後診てもらい、子宮はきれいになっていると言われました。今思えば、あの時ちゃんと体を休めておけばよかったと後悔しています。
りんりんベルさんも、出来るだけ体を休めて、少しでも不安が減るよう、病院でよく診てもらって下さいね。

2002.7.31 22:23 99

まぁ(31歳)

あきもんさん、ボゲットナさん、まぁさん、お返事どうもありがとうございました。今日(8月2日)もまだ出血続いています。来週病院なので、それまで様子を見てみたいと思います。体を休めて次の妊娠に向け頑張りたいと思います。お互いがんばりましょうね!!

2002.8.2 17:50 127

りんりんベル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top