HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はぁ〜〜〜

はぁ〜〜〜

2002.7.31 23:36    0 4

質問者: ぴょんさん(秘密)

大好きな友達が妊娠しました。
私の父が他界した時と同時期に流産した彼女。
一緒にいっぱい泣きました。

その後3年間・・・「妊娠する気配もないし・・・こんなことやったら仕事やめへんかったらよかった・・・。離婚して、一人で犬でも飼って気楽に暮らしたい・・・」
ここまで追い詰められていた彼女の妊娠に私は大喜びしました。
本当に子供が好きな彼女なんです。

わざわざ、「あそぼ〜♪」と呼び出して、「どうしても電話とかメールではぴょんに言いたくなかってん〜。ほんで、まだ心拍確認もとれてへんから、おかーさんにも言うてないねん〜。だんなにもまだ内緒やねん。あんたが一番やで。うしし」
前回は、彼女の妊娠に大喜びしたはずみで共通の友人にしゃべってしまい、かえって彼女を悲しめてしまったので本当に内緒です。

(うししというのは、私たちの共通の口癖です。)

きゃぁ〜〜!私もあなたが大好きよぉ〜〜!うしし

でもね、その後私も排卵日だったんですけどね。
そういうときの前後ってどういうわけかうちの主人は、御飯をいっぱいたべすぎて、おなかが痛い。食べすぎだ。とか言うんですよね・・・
なんでだろう?
主人だって子供が欲しくないわけじゃないはずなのに・・・

仕事も遅いし、家で御飯食べるのだけが楽しみ。と、毎日言ってくれるので、私も気合を入れて晩御飯作るんですけど。裏目にでちまったぜ。うしし。

彼女のほうは、心拍確認も取れ順調なようです。それだけはよかったな♪
つい最近ジネコさんで私と同じように子供ができない。って悩んでいた人に『笑う角には福来る』ですよ♪なんて偉そうなこと言っておいて、こんな愚痴言ってしまってごめんなさい。

ずっと、彼女と「同級生の子供を作ろう!おかんも同級生で嬉しいなぁ。ダンナが仕事で成功したら隣同士に家を建てて住むのだ。うしし」と、言ってたのに、彼女の出産予定日が2月ということで、ちょっくら焦ってしまひましたの。うしし。
こんなに長いカキコ最後まで読んでくださっただけでも嬉しいです。ありがとう。

うししと、笑って暑い夏を乗り切ろうとおもいます。
気に入った人は、うししと、言ってみてください。楽しい気分になるかもしれません。うしし。(責任はとれませんが・・・うしし)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うしし。こんにちは。おもしろい投稿で笑ってしまい、ついお返事してしまいました。
いい友人がいて、とてもうらやましいです。私も2人目がなかなかできずにはぁ〜です。
お互いがんばろうね! ずっとお友達と仲良くね!

あ〜さいきん友達としゃべってないな〜。今度電話しよっと。

2002.8.1 15:17 6

でんこ(33歳)

こんにちは!今にも生理がきそうで はぁ〜って気分だったので
思わず見てしまいました。
なんだかちょっと元気でました。ありがとう!うしし。

2002.8.1 17:01 8

うなぎ犬(32歳)

でんこさま>
本当にいいお友達なのです。
私は、彼女の結婚式の招待状もつくってあげましたし、司会進行からお式全体のコーディネートもやりました。うしし
彼女の会社の同僚や後輩や親戚には、「あの司会のおねーさんは、プロか?」と聞かれたそうです。
「ただのぐうたらぷー太郎。って言っておいたよ。うしし」と言われました。

その後、運良くこんなぐうたら女を嫁にもらってやってもいいぞ。という心の広い男性が現れ、彼の昔からの夢で北海道のラベンダー畑で結婚式するんだっ!って言ったときは、関西から来てくれました。
主人の両親、弟家族といっしょだったのですが、いやな顔ひとつせず姪っ子と遊び、姪っ子は彼女が大好きになってしまいました。
2年以上たちますが、今でもファックスのやりとりをしているようです。うしし
何時間かを一緒に過ごしただけでこんなにも子供の心をとりこにする彼女はすばらしいです。

早く、二人目の赤ちゃんがでんこさんのところにやってきますように。
うししの神様〜〜おねがいねぇ〜〜〜ん♪
彼女の妊娠菌がでんこさまのところにもいきますように♪うしし

うなぎ犬さま>
うししのほかに、彼女との共通の謎の口癖(?)にぷりぷりというのもあります。
夏の生理は考えただけでもうげぇ〜〜って感じではぁ〜〜〜〜。と思ってしまいますね。
先月、おしゃれレディというナプキン用の消臭剤を買いました。
これがなかなかいい仕事をしてくれます。探してみてください。私もお盆のお休みにがっちりあたりそうですが、うしし精神で乗り切ろうとおもいます。

彼女の妊娠菌がうなぎ犬さんのところにもとどきますように♪
もちろん、うちにも来ます様に♪

2002.8.2 11:20 8

ぴょん(秘密)

ぴょんさん。お返事ありがとうございます。
それと、応援ありがとうございます。会った事もない方に自分を応援されるって不思議でなんかとても嬉しかったです。
 実はこの間排卵日でがんばったんですがど〜だろな。神様に届いたらいいな。

妊娠菌よ!ぴょんさんのもとへそれ行けーっ!!

2002.8.5 14:23 6

でんこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top